忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりぷるろーぶず
C3の荒波はG1にも押し寄せていた!

鞄課金したついでに、倉庫じーさま(現在幼児化中)のメインストリームでも進めてみるかと、璃姫さんのギルメンさんに手伝っていただいて、超お懐かしのG1アルビRPへ(ホントに何もやってなかったんだなあ)。
懐かしいな~と、ムービーを軽くすっ飛ばしながらダンジョン入りしてみると・・・あれ?ちょ、なんかマリーとルエリが変!
あれって、RPにまで影響するんですねえ。
G7に登場する砂漠の亡者と同行しているような気分で、なんとも新鮮(?)なRPでしたw

拍手

PR
あけましておめでとうございます。
今年も、年明け早々より、ご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします・・・と申し上げたいところですが。
昨年末に衝動買いしてしまいました某競馬ゲーム(←一番影響されたサイト)に、どハマりしておりまして、PC起動するかどうか怪しい状況です・・・ってか、既にしてなかったし!
1バージョン前のに慣れてるから、まだ操作感がつかめなくて苦労してるんですが、それがいっそうムキになってやりこんでしまうんだな。
イベントの多さとか、操作性の変化とか、面白いんですが、同期生のキャラが誰もイマイチたってないのが惜しいですね。
それに比べると、過去全作通じても、中条は逸材中の逸材であったよ、うん。

えー、まあそんなわけで、一応、ゲーム内にて年賀状?だけ出させていただきまして、暫くアナログコントローラーのスティックをガチガチやってます。

拍手

遅ればせながら錬金術に着手していますが、未だもって分解が習得できずにおります。
もうインゴット何本使ったんだよ T_T
合成のほうは、矢や紙、温泉サルの毛など、ケチな材料使って、ちびちび進めています。
今のところ、合成できたもので比較的アタリなアイテムは、エリート魔法の粉かな。
あとは釘やら紙(先祖帰りかい!)やら画用紙なんかが、合成されてます。
そのうち、成功率が上がったら、武器あたりも使ってみたいですね。

あー。
そういや、新スキルだったんですよね。
ギルドHPのスキル登録、データ更新しなきゃなりませんね。
差分はスキン配布サイトさんの掲示板にあがってますが、仕様が若干違ってるので、差分をまるまる上書きするだけじゃなくて、ちゃんと手を入れて修正しなきゃならないわけで。
うー、面倒だなー、やりたくないなー、放っておこうかなー。

・・・まいっか、どうせ最近誰も更新してないし(コラ

拍手

久々に遊んだガンパレにすっかりハマってしまって、マビどころかPCすら起動していなかったここ数日。
でも、そろそろ課金切れるはずだから、とりあえずかばんの整理だけはしておかないとなー、と、やっと思い立ち、起動してみたところ・・・・

既に切れてた OTL

うわあ、財布ねえ! 武器ねえ! インベの空きが全くねええ!
(毎度学習しない奴)

ところで、明日のアップデートで、新エリア追加のほかに、無料転生なるものが実施されるとか何とか。
年齢リセットだか、レベルリセットだか、どっちかが出来ないんでしたっけ?
でもなんにせよ、タダでAPが稼ぎやすくなるようになるのはありがたい・・・のかなあ。
今まで、なけなしの金払って転生させてきたのはなんだったのかなーと、微妙な気分でもあり、実施されるのなら、サブキャラとか、気軽に転生できていいかもなあと思ったりと。
なんとも微妙としか言いようのない気分ですね。

とりあえず、ホントに実施されたら、またも璃姫さんお休みで、アーナ転生させて、ミルマス目指そうかなーなどと考えてます。
FBランク上げてワイバーン狩りとかもやってみたいしね、主に璃姫さんの生産材料稼ぎのためだけど(苦笑)。

拍手

それぞれの台詞をよく読んでいないと、このあたりの話のつながりが見えず、唐突に別の展開になったように思えます。
とゆーより、無理やりクエストつなげてるせいじゃないでしょか。
ザルディンだ!気球だ!ドラゴンだ!
舞台は、エルフ、古代イリニドの呪いから、ザルディンのドラゴンへと移ります。

拍手

ケルピー強いと思う人、手ぇ挙げてっ! ハイッ! (・∀・)ノ

愛していたあなた・・・って勝手にやっててアトラタ&タウネスのラブラブっぷりを、おもいっきり見せつけられた後は、ただの気球の星係かと思われていた、ザルディンのケルピーにスポットが当たります。

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]