忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■狩場に着いたら、まず叫べ
  「○○(モンスター名)狩のPTありませんか!」
   →「なければ組みませんか!」


心底PT推奨ゲームです、マヂデ。
単純にクエスト狩りなら、PTのほうが断然効率的。
ノーマルドロップはランダム分配されますが、ドロップクエストアイテム(ノーマルアイテムと区別される)は全員に分配されるし、討伐数も、仮に攻撃に加わってないとしても、PT加入者全員がカウント。
こうまできたら、横打ちだ何だの文句を言う前に、とっとと組めと。
さらに出現時間や数が限られるモンスターもいるわ、ダンジョンは複タゲフルボッコになるわで、ここまでソロ志向者涙目モノなゲームあるんかいなというほど、あからさまにPT推奨です。
そもそもクエスト狩り以外の狩りって、まず皆無だしな!
あるとしたら生産材料稼ぎぐらいで、それもどこまで需要があるのかいな。
友人知人を増やすってのも無論あるけど、目的だけの割りきったお付き合いができるってのが、必須かなあと。
マビの生産PTのような感じかしらね。

さてそのマビ。
レンジマスターといっても冷凍食品の女王というわけではない(ひゅるる~)
 ついに


 マスター


 とったどー!

初級エレマスすらもってない私にとっては、生粋に初めてのマスタータイトルです、ムフ( ̄m ̄〃)

拍手

PR
ビシバシRankA何となく気分がノったので、ランクアップしてみました。
ランクアップのステータスボーナスもないし、どこで役に立つかといわれて、ほぼ皆無と答えたくなるこのスキル。
うん、ホントにノリだけだね。
カワウソで同レベルとStrongが稼げるので、トレーニングは楽々です。
ただクリック作業だけなので、ちょーっとダルダルで飽きますが。

拍手

土曜午後、5回目の転生しました。
即加齢APを得られ、事実上11歳(DEX増加率高)からスタートできるよう、土曜未明に転生するのが一般的(?)のようですが、私的には、確固として土曜午後。
Luck増加率の高い10歳の期間が、長いほうがいいんだーい。

エンチャ5持ち越しクエストで、さくっとレベルを上げ、APが足りずに待機だったスキルも、順次昇級。
ついにエンチャが5までキマシタヨ。
そのうち、街角エンチャンターでもやっちゃおうかしらね、キャッキャ

拍手

レッドドラゴン クルメナ
ギルメンのソニさんが進行していたG8、ラスボス戦にお供してきました。

拍手

調合トレの残りが、毒薬あと28個と半端なところでしたので、いっそ上げてしまおうと、取引掲示板にポスト買取を掲載しましたらば(自分で採りに行くという選択肢はまかり間違ってもない)、予想以上の反響がありまして。
さらには、いつもお世話になってますのギルメンさんからも、前々からクレクレと吹き込んでいたせい 快く譲っていただいて、早速ホクホクとランク限定毒薬PTに行ってまいりました。
毒薬調合PT
なにしろいっぱいありましたので、今回は深夜の部と夜の部、両方に参加です。
深夜の部は1PTフル、夜の部は2PT半のメンバーと、大盛況でした。

調合Rank2トレーニングはといえば、壮絶なPTボーナスのおかげもあって、サックリと昇級ラインクリア。
ジリジリと貯めておいてよかったね、AP。

この毒薬PT、ボーナスが破格なのも勿論ですが、加えてマナ、スタミナ回復演奏(しかも+9回復とか)あったりと、至れり尽くせり。
新参組(Rank3で新参てのも凄いけど)は、調合に必死で喋るどころじゃない感じもありますが、プチ情報から他愛ない話まで、まさに和気藹々といった談笑する雰囲気、好きなんだなあ。
今日は毒薬の販売価格の話をしておりまして、大体いくらぐらいで売っているかとか、このくらいで売っている店があったとか、さらにはお互いの情報を元に、今週の毒薬の相場は決まったね、まるで闇カルテルだ、規定額以下で売ったら制裁だ~! なんてノリに。
調合する人は多いでしょうが、あそこに集結したメンバーで市場に出回る毒薬の半分は占めているといっても過言でないでしょうから、相場操作はちょっと事実カモ?w

驚異の93%ちなみに本日の最高確率。
+18の雨でコレだもん、やめられないね

拍手

地道に加齢APをためた(別名:放置した)甲斐もあり、ついにレンジRank1に昇級。
水曜効果を待って、パーフェクトボーナスもウマウマです。
レンジRank1
見えてきましたよ、初のマスタータイトル。
紡織やメイキングなんかもRank1にはなってますが、あっちは雲をつかむような話で。
こっちは頑張れば、なんとか届くかなー。
それに、昇段試験もいけるね。行くだけになりそうだけど。

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]