忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 11   2017 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ふふふのふ
森子2次タイトルゲットしたぞー!

拍手

PR

登場したときにすっかり惚れんだ、大のお気に入り装備
それまでは服によって帽子も色々と着替えて遊んでいたのを、エンチャ、細工(・・・はあまり進展がなかったけど)を駆使して、固定装備にしたほど

当時は、髪型が「アンバランスウェーブ」だったので、髪を掻き揚げた片耳から、その存在を主張する姿に、ご満悦でした

拍手

ちょいと話は前後しますが(なにせ先日、新イベントが来たもんで)

すごい低気圧で、なんとも体調の優れず、ぐってりとやる気のなかった先週末あたり
レウス川で釣りからの、王城パーティ参加を経て、フェスティアで座り込みと、見事な放置民コースを完走
しかもチャットをパーティタブにして、回りの声を一切聞かない仕様にするという、ほっといてくれモードの徹底っぷりであります
さて、そんな座り込みの途中で、ふと他キャラのアイテムが必要になってリログ
回収してピロンと戻ってみると・・・

拍手

エリンの払暁とともに、ワカサギ釣りのエサを受け取る
今日の影ミッションを確認し、エヴァンに旬のダンジョンを訊ねる
農園のドラゴンと遊ぼうと呼びかけ、ゴードンに旨い料理を作ると約束
タラの城門で 業突く宮廷人 レザールからグラマス試験を受け取り、イリアへ移動だ
遺跡探しを請け負い、犬の口にハーブを詰め込み、ゴーレムやサスカッチにFBLやISをぶち込む
ベルファストに飛んで料理をばら撒き、絵を描き、遺失物を探してやる
そうした間にもドラゴンが出現したという話が出れば、最優先でメテオを撃ちに駆けつける

こういった諸々のことをこなし、レウス川で釣り糸を垂れ、はじめて一息つくのである

拍手

郵便ポストの未読通知が、ピコンと
ん、スクラッチでまだ受け取ってないのあったかな

拍手

そういえば今日はエンチャの日だなーと、ふと思い立ちまして

ふむふむ、「アレ」の材料が出来そうである
今のところ必要はないし、肝心の本体がないんだけど、まあ試してみるのも悪くなかろうと

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
マビノギ・攻略ブログ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]