忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御酒図鑑(αテストVer)

お酒のことをたくさん調べておりますわ
世界数多の国々や街を旅される皆様の知識をお貸しいただきたいのですわ

---

お久々のカードワースシナリオ
ゴシップを大量にばらまくアイテム図鑑です
不備や不自然な点、情報など、ご指摘いただけるとありがたいです
---
2019/03/14追記
データの追加(572件)と裏庭の微調整、誤字等の修正を行いました
特に問題がないようでしたら、現行仕様のまま正式Verとしたいと思います
…データの追加はあるでしょうが(目ん玉ぐるぐる
---
2020/06/27追記
データの追加(全785件)とソートの修正、内部調整(パッケージ分割)を行いました
バグの修正を除けば、今回がほぼ最終更新になると思います
(できないことはないですが、番号管理が想定を超えてきてしまったので…)



拍手


コンシューマーゲームなどにあるようなアイテムコンプリート図鑑が欲しい!という一念で手を付けました
著作権関係で、シナ作成に着手したことを速攻で後悔しました
ビルダーをいじっている時間より、画像ファイルの収集・編集や、りどみの整備とかが一番時間かかってます
創作性は皆無の作品(そもそもこれを作品と言ってしまってよいものか^▽^;)ですが、作業性だけは自信を持って言える、がんばった、自画自賛


・・・と本人は著作権関係を充分配慮したつもりですが、少々微妙なラインのシナリオですので、指摘や苦言など、ご遠慮なく仰ってください
可能な限り早く対応します

また、私の知っている限りのアイテムだけでは限度があるので、情報ご提供いただけると、五体投地して喜びます
(VIP WIRTH WIKIをめちゃくちゃ参照させてもらいました!)
即時更新はできませんが、徐々に完成させていきたいと思います

ご想像はつくと思いますが「は行」の作業で、変な笑いが浮かんできました
他にもある・・・んだろうなあ、追加作業が恐ろしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]