忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペッカ、ルンダ、フィアとお手伝いしていただき、進めてきたG3女神修復。
以降のダンジョンならソロでもいけると、ずざざーっと駆け足で巡ってまいりました。

拍手


まずはラビ。ここは可もなく不可もなく、ごく普通に終了。

ついでマス。
過去2回ほど、他の方のお供をして来たことがあるので、展開は知っているのですが、むしろ、それをワクワクと待ち望んで進行。

というのもですね。
とあるファンアートで描かれていた、ダークナイトのルエリが、そりゃもう、凄まじく殺人的にカッコよかったんですよ!
以来、すっかり「ルエリ様らぶ!」状態。
ぶっちゃけ、ゲーム内のルエリは、大して見栄えがいいとは思えませんが、脳内で件のファンアートフィルタを通せば、脳筋ロリマゾ男ルエリも、世紀の美青年★..:*・です。
第一、美形の敵だなんて、遺産クラスのマンガのようで、燃えるシチュエーションじゃございませんか♪

最高革そんなこんなで、るんたったと突き進むマスダンジョン。
途中、最高級革のドロップもあったりで、いやもう、ルエリ様効果ですか。

そして、お待ちかね、ボス撃破後のムービー。
璃姫・・・
キャーキャーキャー!
える、おー、ぶい、いー、ル、エ、リ~!!(表現古)
名前を呼ばれて喜ぶアホです。

その後、キアもクリアし、大詰め、アルビダンジョン。
ついに対面した二人。
かの件の罪を弾じ、詰め寄るルエリ。
そして、そのダークナイトの剣が、璃姫を襲う!
エビ天!?
・・・って、ちょ、ま、ええええ!?

露店を出していたのは、確かに私の判断ですよ。
それに、買っていただけるのは嬉しいことです、けど、けど。
よりにもよって、エビ天、雰囲気だいなし OTL

かくして、女神修復は、エビ天によって、すべての記憶を上書きされ、幕を閉じたのでありました、しくしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 油断大敵ですな。でもの腫れ物ところ嫌わず。ってね
五十嵐乱 2006/07/06(Thu)18:35:22 編集
無題
ダンジョンお疲れさまでしたv
進行早いですねぇ、離されていくぅ~…orz

というか、ムービー中に神が降臨しましたねw
なんとまぁ素晴らしいタイミングで売れましたなぁ…^^;)

確か6日のアップデートで、ダンバ図書館の水晶でメインストリームのムービーが見直せるようになったみたいなので、行けばまたキチンと見れるかもっっ。
SYADO 2006/07/07(Fri)03:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]