忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
ついに、ついに・・・
完成!
完成しました、FBL!

G2ラストダンジョンで、何故か3,4Pを拾ってしまい、慌てて1,2を買い揃えたのは1週間ほど前のこと。
フィアを回って、通行証と5,6,8を拾い集め。
その通行証を使って、7,9を意地で稼ぎ。

それなりに稼いでいるアーナちゃんではございますが、まだ小切手1.2Mは用意できないので、あとは璃姫で交渉するのみ。
さすがに、コレばっかりは自力で取りにいけるとは思えなかったのでね^^;

こまめにチェックしたものの、取得状況が状況ですから、金を出せばホイホイと出てくるというシロモノではないわけで、むしろ同じような境遇の方でしょうか、「買います」ってほうが多いんですよねえ。
だが、火曜なら売ってくださる方が出るかもしれない!
そう思って、ダンバ1chで張り込み、取引掲示板を5分おきに眺め、ついに火曜23:00、そのときは来た。

取引掲示板に、FBL10販売の文字が輝くのを目にしたときの興奮が、分かるか諸君!
そして、閲覧数は、まだ2人ほど。
絶対にまだ売れてない! これは逃せぬと、速攻で交渉メモ送信。
自分が売る立場での体験上、『まだありますか』 「ありますよ」 『売ってください』 「chと場所はどうしますか」 『いつでもいいです』・・・ってな、効率の悪いメモが延々と続くのは、ご勘弁願いたいところですので、FBLを買いたい旨と、まだ買い手がいないなら取引場所とchを指定してくださいと記載。
先方様も、ありがたいことに、即座に場所等の指定をしてくださいましたので、おそらくは記事が掲載されてから10分とたたずに取引終了。
えへへ、ありがとうございました~ //∇//

さらにだ。
その直後、掲示板に「FBL10P 買います」という方がいらしたのを見て、もしかすると今の取引で買い損なった人ではなかろうかと思い・・・・

すまん 「勝った!」と思った、正直。(マテコラ

ともあれ、こればっかりは通りすがりの人には頼むのも怖いので、なおくんに宅配パシってもらい、無事にアーナちゃんのもとへ。
そして・・・ウヒウヒ、であります。
インベの都合とか、APの都合で、使えるまでには軽く半年はかかりそうですがね^^;


ついでに、どうでもいいこと。
革とかESとか、そういうものの取引なら、別れ際の「またよろしくお願いします」って挨拶、よくありますよね。
実際、何度となくそうやってお取引している人もいるわけですし。
でもね。
その10Pの取引の後、やっぱり、そういうご挨拶でお別れしたんですよね。
ありがたいやら、嬉しいやらで、興奮してて、そのときには気づかなかったんですが。
揚足を取るつもりじゃないんですけど、さすがに2個は、ねえ(笑)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
FBL げっとおめでとー
仲間が増えてうれしいです
つぎはISですかw?

ソニティア 2006/09/06(Wed)19:26:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]