忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドの方が、アルビ中4をお持ちで、2人空きがあるというので連れて行っていただきました。
・・・のはずだったんですが、お誘いくださったギルドの方が、時間の都合で落ちるとのことでしたので、急遽、別の方を募って進行。
当初、ギルドの方2人だから、馴染ませていただくのにいいかなあ、なんて思ってましたら、初対面率66%。
といっても、ギルドの方も殆ど面識ないんでほぼ、100%ですが。
まあ、お二人ともギルドの方ではないですが、雰囲気からすると、ギルドの方々と随分面識があるようでしたけどね。
どちらにせよ、お初の方と、中級ダンジョンいくなんて初めてです、ドキドキ。
巨大白クモは・・・みーてーるだーけー/オイ
戦況は・・・ま、まあ戦えたかな。たぶんっ!

ページは出ませんでしたが、おかわりがでましたんで、第二ラウンド。
ご一緒していたギルドの方がお時間だというので、またも別のお方が参戦。

・・・怪人さんがいらっしゃいました。
だって、転生直後だっておっしゃるんですよ。
どこをどうやったら、転生直後にアルビ中に来られるって人種になれるんですか。
当然ですが、普通に戦力、否、バケモノじみてお強いです。
ご本人、力が足りないとかなんとか仰ってましたが、あれで弱いといわれたら私の立場はどうなる!(笑)
頻繁にレベルアップしているのを見てなければ、転生直後ってセリフ、信じませんよ、そりゃ。
世の中、凄い方もいらっしゃるもんですねえ (’ ’
チャンピオン?ホワイトナイト?
勿論というべきでしょうか、チャンピオンさんでした。
ってか、ナニこの贅沢なPT。

それより何より、一番驚いたのがハーブ部屋。
マナハが雑草のように抜けるなんて、どこかの身近なバケモノ(笑)が言っておりましたが、もう目じゃない、目じゃない。
だって、ベースハーブを抜く速度と同じ勢いで、毒草が抜けるんですよ!
お聞きしてみたらば、薬草学3だそうです、うへええ。


私がナオサポを使い果たすのは、相変わらずですが、さすがにサクサクと進めました。
ボス部屋は主にヒールだけで終わりでしたし。
うん、なんか璃姫と変わらんぞ(オイコラ)。


ダンジョンもですが、メンバー待ちのときや終わった後など、ごく他愛ない話などをさせていただいたりして、まったく初めての方たちばかりでしたけど、とても楽しい時間でした。

現在のギルド、確かに楽しいところではあるんですが、やっぱり、メインの薄明ギルドのほうが、気の置けない場所なんですよね。
だから、ギルド在籍の進退を考えていたのですが、まだまだ手探りの関係も、これから面白くなれそうかなと、ちょっと前向き思考です。

拍手


ただね。
ご一緒した方々、確かに、お強かったんですけど。
xakraさんのミルのほうが強いよなあ、なんてこっそり思ってたのは、ちこっと身贔屓ですかね(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 半ば野良PTでのダンジョンとは・・・良いねぇ。あたしだと足手纏いになったらどうしようとか考えて二の足踏みそうな予感。まぁ、手形の入手に難が有るのですがね・・・。・・・久遠ほう本気でどうするかな(唐突
五十嵐乱 2006/09/08(Fri)10:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]