忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
友人がPCを新調したというので、「一緒にネトゲ(マビ)やろ、レクチャーしてあげるから♪」と甘いセリフで誘惑(?)し、ちゃっかりとマビをインストール。
しかしながら、持ち主がID取得する前に自分が先にINしてみるあたり、魂胆みえみえです。

そう、15日はちも息子と、カリン娘の結婚式。
これを参席せずにどうする!
となると、マイPC不調につき、どうしても代替機が必要だったわけで。
第一、私がレクチャーできることなんて、バイトと小金の稼ぎ方だけだしなっ!
私の性格を熟知する友人連、諦めはしますが、怒りはしません(笑)。

ええ、ええ、メシぐらい作りますよ、掃除ぐらいしますよ。
その間、家主はプレイ中…って、ナニ、人のHNでキャラ作ってんのよ!?
「お前が人のHN使うからだろうが」
違うわ!
あんたのHNをサブキャラに使おうと思ったら、既に登録済みで一字かえたんだから。
……どっちもどっちです。

レクチャーするとは言いましたが、上述したようにたいしたことを知っているわけでもないので、結婚式開始の22時に譲ってもらうことだけ交渉して、放置。
とりあえず、浴衣を売っているフレッタの位置だけは教えましたので、買えたらしく浴衣を着せていました。
が、なんだか脱がして喜んでます。
ちょっと、人の名前のキャラに、ナニやらせてんの!!
かと思えば、子供じゃ脱がしても面白くねえなどと、勝手なことほざいてます。
七味一瓶、ぶち込むぞ、このやろう。

なんだかんだで、さて、22時。
暫く前から投げ出してるので、譲れと言うまでもなく、PC占拠。
入ってみたらば、納得のひでえラグ ∑(゚Д゚;
歩くのも一苦労よ、そりゃ、やる気も失せるわなあ。

そしてネタ満載の結婚式へと続くのでした。

二次会で話題に出ましたが、家主、生憎とダーリンではございません♪
野郎率8割の学校だと、必然的に男の友人が多くなるのでしてねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]