忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った、花火イベントでございます!
景品も勿論、魅力ですが、なんといっても華やかでないですか^^

意気揚々とINしてみれば、ギルドをはじめ、知己のみなさんダンバにお集まりだとのことで、合流し、夕飯退席したものの、ケアンにGO。

エリンの夏みんなでドンドンパッパと打ち上げます。
夏の海辺で、浴衣を着て花火、風情があっていいですよなあ。
花火を打ち上げられる時間が過ぎると、談笑しながら海釣りをして、また夜を待つなど、なかなかに爽やかなる夏のすごし方です。

・・・しかしながら、花火きれーい、なんて思っていたのは最初だけで、だんだん異様な方向性へ突入していったのは、いったい何が原因だったのでしょうか(笑)。

ああ、穏やかで可愛らしいと思っていたあの人が、健全美あふれて見えたあの人がっ!
もともとアヤしいと思っていた約数名は除くとして、どうしちゃったんでしょう。
もう、暴露大会になるやら、ピ―― (放送禁止)な話題になるやらで、お子様厳禁な花火大会へと大発展!
いくつもSSを撮ったってのに、なぜか載せられる画像がありません、ウハー
しまいには、打ち上げるメッセージに下ネタを入れると、高く上がるとか何とかいう風説まで飛び出して、いやはやとどまるところを知りません。
さわやかに宣言されてます
まあ、今回のことで発覚したことは、xakraさんが以外(?)に良識人だということでしょうか。
一人で困っていたように思えます(苦笑)。


真夏の夜の夢、祭りの狂熱。
海辺の夜空に咲いた大輪の徒花には、人の心を妖しくさせる効能でもあったようです。

は?
なに他人事のように言っているだと?
私が一番壊れていたって?

うん、気のせいだな、それは!

注:「エリンの薄明」はいたって健全なギルドです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 果たして、その現場に居なかったのは幸運か不運か・・・。
五十嵐乱 2006/07/22(Sat)20:14:47 編集
無題
着いた頃には賑わいも終息に向かっており例の現場には立ち会えませんでしたが、いなくて正解?^^;
い、一体どんな話をガクガク
SYADO 2006/07/23(Sun)02:15:07 編集
無題
とりあえず。。。。
みんなハッスルしすぎでした⊂(。Д。⊂~⌒⊃
次回が楽しみだ(`・ω・´)
なおくん 2006/07/23(Sun)06:24:18 編集
無題
意外って何ですかw
自分は普通に良識人ですよっ。

まぁ、暴走するのを止めたりはしませんが!
xakra 2006/07/23(Sun)10:22:38 編集
無題
シ○ネタは心の壁を壊すダイナマイトッ!
みんなの怪しい一面がのぞけて面白かったですw
ティーティー 2006/07/24(Mon)00:41:47 編集
無題
>>乱さん
そりゃもう、「乱さんがいたらどういう反応をするか」というネタで、盛り上がらせていただきました(オイ
次回はぜひ、その正解をよろしくお願いします(笑)


>>SYADOさん
次は事前に、くいっと強い酒をあおって参加されることをオススメしますw


>>なおくん
祭りってのは、良心、思考力、全部をぶっ飛ばすもんよー><b (チガ
今度はどんなネタで参りましょうかね、フフフ


>>xakraさん
(∩゚д゚) アーアーアー え、なにかおっしゃいまして?
うん、知っててとめないのは共犯ですよねっ♪


>>ティーティーさん
心というか、理性というか
おもしろかったっすねえ、意外な一面w
いや、ティーティーさんの場合は意外でもなんでもなかったですよ(ワハ
璃姫 2006/07/24(Mon)16:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]