忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ちも息子:chikuchikuさんと、カリン娘:エミリティアさんの偽装結婚式です。
折しも、すさまじいラグ障害に、会話は固まるわ、式場前まで来て動けなくなる人がいるやら、招待状が使えないやらで、しょっぱなから、後日ネタになる要素満載です。

さわさわなんとか参列者も集まり、式場に入って、おめしかえの新郎新婦。
hehehe、新婦より先に、さわさわして浮気写真撮ってやった><b

オヤジ、魂の叫び
オヤジが嘆くやらで、新婦が式場から逃亡するやらで、なんだかお笑い準備万端って感じではございますが、挙式開催。

新郎、ちょいとクリックしてみよう
幸せ満載な新郎。

オヤジの背中
颯爽と新しい生活に向かう新婦。
花嫁の父の背中が哀愁を誘います。

どうでもいいですが、オヤジ、さりげなく頭も存在も光りすぎです。
(新郎画像をクリック。非常にナイスな位置にいますから/笑)

愛?の証…新郎と新婦は
苦しい時も、悲しい時も、
嬉しい時も楽しい時も…。

愛の証、指輪が交換されます。
「偽装結婚」と彫られた愛の証が

でも。
ふぁいてぃんぐぽーず
新婚早々、式場で夫婦喧嘩ですか ∑

オヤジの視線
・・・いや、娘を盗られるオヤジの襲撃におびえたのか。


そんなこんなで式は終了。
あわわ
新郎新婦がドレスアップしたままで、記念撮影したかったんですが、かろうじて撮れたのが、花婿いないわ、花嫁後姿だわのコレだけ。
あとはラグで撮れぬまま追い出されました ; ;

ならば、外で撮るべさと、湖の前に集結。
夜だったので、朝になるのを待っていましたら、kiaraさんが去年のイベントの打ち上げ花火をドカーンと。
ぐっじょぶ! いいお祝いでないですか^^

見つめあう新郎新婦
今度は新郎新婦に打ち上げてもらうことに。
朝焼けの湖をバックに、向き合う新郎新婦。
なかなかいい光景じゃなくって?

・・・と思ったら、花婿は見えないほどおそろしく高く打ち上げるわ、花嫁は打ち上げずに燃しちゃうわと、天才的お約束を天然でやってくれました。
さすがです。

ぱちり
あらためて、結婚おめでとうでした~

拍手


いくぜ!花嫁争奪を賭け(?)、怒涛のラグ&ペッカ祭りへとなだれ込むのでした。
それは新婦のブログで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こちらでは初めまして。
先日は貴重なアドバイスありがとうございました。
リンクを貼らせて頂きましたのでご挨拶に伺いました。
今後ともよろしくお願い致します。
エルトベーレ URL 2006/07/18(Tue)10:13:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]