忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
2着目のミドルクラシックレザー、完成しました。
仕上げを少しミスって、保護+1、耐久+3の出来となりました。
そんなことより問題は、「大成功」が一回も出なかったということでしょうがっ
4-2-15
取引掲示板投稿用にと、パチリ。
少しでも見た印象が良くならんかなと、ボリュームベレーを合わせてみたりと、微妙な営業努力をば。

・・・と、取引掲示板で、引き取り手を捜すつもりだったのですが、直後に行ったアルビ中2(詳細は・・・地獄であった - -;)で、AR7ページと、FBLのページが何枚か手に入ったので、夜も遅かったですが、急遽露店を出すことに。

前回の露店の売れ残りなどもあわせて、開店。
他の露店を参考に、こんなものだろうとミドルレザーは8万、AR7は3万の値を。
FBLの各ページは、単価1500で、バラさずにまとめて出品。
このあたりのページ(5,6,8)ですと、エンチャ修練用でしょうからね、1枚ずつ買う人は、まあいないでしょうということで。
客足がつけば、一気に売れるシロモノですが、はてさて、どうなるかな。

開店5分ほどで、普通の革紐(単価400、10本セット)や、マナポーション30(単価350、4本セット)などが、あっさりと買われていきました。
マナポはともかく、普通の革紐、最近は不思議な高騰っぷりを見せていますね。
小銭を稼ぎたい身としては、ありがたい限りですが。

そして30分ほど経過して、FBL5をお買い上げになる方が。
お、カモ出現! ・・・じゃなかった、上客出現!
当然のように、FBL6、8と、続けてご購入くださいます。
これはもう、エンチャ師さん確定ですね。
ということは、チャーンス。この調子なら、この人、ついでに「魔法の粉」も買うよ。
思っていたら、予想違わず、魔法の粉もお買い上げ、まいどありっ!
そして続けて、うんうん、ついでにそれも買うよね ・・・・って、ええええ!?

なんかね、もののついで、って感じで、サラッと買っていかれましたよ。
ミドルクラシックレザーを。

驚きのあまり、1着目のような売れて嬉しいという感慨は微塵もなく。
そう、真っ先に思ったのは。

ああ、あと1万、上乗せしておくんだった

・・・と。

やっぱり商売人ですよ、ええ OTL

なんとういか、開店早々、こうも簡単に売れると思わなかったんで、もしかしたら転売目的じゃ? とかいう疑心がもたげなかったかといえば、否定は出来ませんが。
ともあれ、どのような役目であれ、誰かの役にはたつんだよね。
かのアイテムの今後に幸あれ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アルビ中2とはまた大変なとこに行きましたね。
どう考えてもアルビ中4より難しいです。

それはそうと、そのミドル買った人、
困難ESでも貼って転売するんじゃないかと予想。
エンチャ師さんっぽいし。
はらたいらさんに3K点ですよ。(フルス)


xakra 2006/07/11(Tue)16:13:34 編集
無題
いや、「気に入って買ってくれたんだ!」な篠沢教授に全部!
(激フルス & まず当たらねえ><
まあ、そうだとしても安くはない買い物ですなあ
エンチャ師も大変である

アル2は乱さんと行ったんですけどね、クマーが悲惨ですた
こっち2人なのに3匹って・・・ OTL
璃姫 2006/07/12(Wed)17:32:17 編集
無題
 ・・それがアルビ中級ってものです。(どこか遠い目
五十嵐乱 2006/07/12(Wed)22:30:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]