忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃姫さんちのお坊ちゃまが、8chで昇級クエスト(奉献石)を受けるべく、スケッチ待機してましたら、カイピ渓谷にデザートドラゴンが出没するとのアナウンスが。
(改めて公式掲示板見たら、さんざん既出の情報だったんですね^^; 今度からちゃんと見よう)
こりゃ見物に行かねばと、急遽、アーナちゃんでログイン。
ペット(馬)の都合上では、璃姫のほうがいいんでしょうが、ナオサポがあるアーナちゃんに軍配。
渓谷入口のトカゲに、いきなり昇天されかけながらも、なんとか目的地へ。
ここから既に重いのね。
待機中、わくわく
さすが週1の祭典、その重さも納得の、凄い人です。
まだ時間があるようでしたので、トカゲにやられたHPを回復がてら、事前学習をば。

事前学習といえば、なんといってもドラゴンバイブル「うさまび日記」。
信憑性はバッチリですよ、なんたって、ドラゴンスレイヤーの経験談なんですから (* ^-' )b
こんなかんじ?
ええと、まずは余計な効果を消すってことで、分からないなりに、とりあえず全エフェクトを遮断。
「まず」もなにも、自分が倒せるとは間違っても思えませんから、まともに動ければいいんで、これくらいですが(苦笑)。

そして、時はきたれり。
出現直後は、どこにいるかも分からなかったのですが、皆さんが走っている方向にとりあえずGo
視点変換して、その姿を捉えたいところですが、慌てない、慌てない。

「動かないからといって下手にクリックしない」

おかーさん、いいコト言うねっ!
じーっくりと、画像が動くのを待つと、ちらりちらりとドラゴンの片鱗が見えてきましたので、すかさず Cntl クリックでタゲって、後は自動戦闘。
ご尊顔を拝したてまつり~
ついに、今度はその姿、バッチリと拝むことができました。
・・・って、自分、死んでますが。
そしてお楽しみ、ドロップのおこぼれは!

 スタポ100 3個  OTL

ナオサポ使い切った結果がコレですかいと嘆いていましたら、近くの方の「7chに移動しよう」ってお話が聞こえたので、コレはまだチャンスがあるのかと、ちゃっかり便乗して7chに移動。
ドラゴン全身像
いたいた。
比較的、人が少なかったせいでしょうか、ドラゴンの間近にでも行かない限り、かなり動きやすくなってました。
(8chのほうは、離れてても動けませんでしたからねえ)
ナオサポも使い果たしたことで、2回ほど、その場復活をするハメに陥りましたが、こちらでもありがたく、ドロップ品のおすそ分けを頂戴。

 モンゴ旅行服(男性用)

せ、せめて女性モノがよかったよ OTL


でも、こういうお祭り騒ぎは大好き。面白かったあ //∇//
来週も行こうかしら? まあ起きてればだけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]