忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
少し前になりますが、オーンギルドのゴータマさんと、同じく光る足パーツを切望されていた 超硬度バケツ 水銀合金さんとで、カルー足パーツをご一緒にぐるぐるしていただいて、見事に光る足パーツゲットしてました。
(いや、ホントに硬いんですって/笑)
念願の光る足
通算10週目でしたわね!

光る像そんなわけで、完成してました。
いやもう、間違ってクエストボードに渡さないかと、ガクガクしながら作りましたわ。

さて、金曜、薄明ギルドの集会。
毎度のコトながら、目的はサッパリないわけで、暇だからどこか行くかで、なんとなく上記、光るクモダンジョンにでも行くかということに。

薄明の誇る戦うお兄さん(間違ってはいないが、どういう表現だ)xakraさんは、ウルトラマンを迎えに行ってしまったのか反応がなかったので、結局、なおくん、ソニさん、佐那さん、バチョウさん、CCしてそれにアーナを含めた5人でGo
ブチこめ、め
5人で大丈夫かなー、なんて言ってましたら、某誰かさんは、ノリだと言いやがりました。
ノリで50万相当使わせる気か、このやろうw
まあ、そうは言っても、その「誰かさん」がいれば、まあ大概が問題ないわけですが。

かおなし?
このダンジョンでの目玉といえば、やっぱりこのゴールドマスクゴースト。
後攻ですので余計な手出しをせず、全員で1点集中すればよいとのことで、なおくんのマグを中心に、他がFBというところだったんですが。
なにせ出たり消えたりするもんで、うっかり別のを攻撃して自爆なんてのも1度や2度ではなく。ついでに3度でも済まず。
当方はといえば、元から戦力にならないと自負してますから、好き放題やらせてもらった感じです。
そりゃもう、ラグでキャラが暴走するだの、スキルぶちかますタイミングが早いだの。
まあ、自爆して他の人も巻き込むというのは、気にしないでください(気にするわ!)

ぼすぼす
途中、ソニさんが落下するという惨事で4人で進行するハメになり、気づくと唯一生存しているなおくんが、一人でミルぶちかましてるシーンが、妙に記憶に鮮やかですが、とにもかくにもボス部屋に到着。

探検経験値222
まずはお絵かき。
一人がFBカウンタをしている間に、タイミングを見て素手で殴ると凍結・・・って、見てたけど、どうやっても理解できないわ。
アップデートで1枚しか描けないのは、ちと残念だわね。

うひゃほー、3ページ!
そしてお見事、ありがたくもページドロップっ!
えー、実はドロップした瞬間を撮りそこなって、わざわざ落としてもらいました(笑)

万一、ページが出た際は、ここ数日で出回っていた相場1.6Mから、像代の500kを引いた、1.1M頭割りで買い取らせていただけるということでしたので、璃姫の金蔵を煩わせることなく、アーナの貯金でなんとか。
そんなこんなで、無事に探検日誌収集完了!
えへへ、毎度お世話になりますっ //∇//


残りはISチャプター1と2のみ。
・・・次はラビ上かいな OTL

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 ・・・ラビ上だけじゃぁないねぇ。
ISのCP4は"セイレーン"中間ボスの猫人間ですし、同CP1はコイルエレメンタル・・・。
あたしもISは欲しいのだが色々準備が足りないねぇ。
何はともあれ日誌3pおめでとう
五十嵐乱 2006/09/23(Sat)15:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]