忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニさんの、カルー光るクモ像ツアーに、ご一緒させていただきました。
今回は、なおくん、xakraさん、ソニさん、私の4人。
メンツ少ない上に、謙遜抜きでも約一名戦力対象外ですが、なーにせ皆さん、高ランクレンジ持ち & マスタークラスの戦闘スキル持ち。
いっそ、レンジ以外、まったく戦闘スキルを持っていない私が規格外すぎる気がしてきます。
それに、前回行ってみて、これは(同行者次第で)大丈夫だなあって痛感しましたので、結構、楽観的。
ついでに言えば、今度は自分の像じゃないしですしね!(多大にマテコラ
どっつん
ゴールドマスクゴーストも、みんなでどっつんどっつん。
こいつ以外でも、攻撃は弓主体になるので、どうも戦場は静かです。

到着
無事到着。
22時頃に突撃開始したのですが、たどり着いたは23時ちょい。
1時間ですか、早え~(’’

何の絵?ボスは(ボス「も」というべきか)、私が余計な手出しをするとかえって危険ですので、おなじみヒール待機の見物班。
ついでに、クモさんをサササとスケッチ。
でもコレ、どこがクモ?

しかしながら、ページは出ませんでした、あわわわ。
土曜に取りに行かれた水銀合金さんも残念な結果だったようですし、一発で出たアーナは、同行者に恵まれたってのは勿論だけど、無茶苦茶、強運だったんだなあ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 曲がりなりにも参戦を表明し、現地に居たものの、クライアント不正落ち&ログイン画面での謎の青画面強制再起動で不参加となった者が此処に居たりする・・・。
 まぁ、居たところでどれほどの役に立ったのかは不明ですがね。最近弓はご無沙汰ですし。
 ・・・暇ができたら作ってみるかな。光る石造を
五十嵐乱 2006/09/28(Thu)09:35:17 編集
無題
直前までいらしたのに、急に消えてしまって、どうしたのかなーとは言ってたんですよ^^;
石像作成は、面倒ですが難しくはない(私でもいけるもんっ!/笑)ので、小遣い稼ぎなり、スキル取得目的なりで、いってみるとおもしろいかもですな
璃姫 2006/09/29(Fri)14:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]