忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日ぶりにまともにログイン。
特にしたいことが思いつかなかったので、久々にリンゴでも食べようかと、リンゴの木をボカスカと。
すると、なぜだか面白いくらいに、リンゴがぼろぼろと落下。
食べるために2~3個程ほしかったはずが、叩くこと自体が面白くなってしまい、調子に乗って木をどついていたら、いつの間にやら17個。
満腹感も然程でないですし、自分で食べきっちゃっても問題ないわけですが、これだけ数があるなら、シェアリングしてもいいなあと、ふと思いたちまして。
だって、効果が同じなら、みんなで食べたほうがお得でないですか。
うん、そうだ、やるべさ。
・・・そんな、いきあたりばったりな経緯で、璃姫プレゼンツ突発企画「プチりんごシェアリング」は開催されたのでした。

ともあれ、思い立ったら即実行、とばかりに、「本日、プチりんごシェアリングやりまっせ」と、FL登録してある方に片っ端からメモ送信。
自分がまともに時間をとれる時間帯、23:00と、その時のMG(ティルコネイル)にあわせてアルビダンジョンで・・・と。
んだが、コミュ鯖不調のおかげで、送れてるんだか送れていないんだか、イマイチよくわらかず。
確認待ちの間に、更にリンゴの木をどつき続けてましたら、最終的にリンゴ32個という、アホらしいまでの量が集まりました。

さてさて、定刻になりまして。
突然のことで都合がつかなかった方も多々いらっしゃいましたが(そりゃそうだ^^;)、ギルドのメンバーをはじめ、数人のお知り合いさんが来てくださいました、わあい♪
空腹具合を待ちながら、食べては喋り、喋っては食べ。
私が集めたのもさることながら、他にも持ってきてくださったのもあったりで、ありえないようなリンゴの数が胃袋へGO。
そんなに数がないから、「プチ」りんごシェアリングだな、って思ってたんですが、ところがどっこい(古)。
・・・ざっと40以上は食べたんじゃないかしら?
そりゃもう、DEX上がる、INT上がる、マナ上がる、WILL下がる!!
うまうまでございました //∇//

食事効果もさることながら、シェアリングの醍醐味は、何と言っても、待ち時間の過ごし方。
キャンプファイアしてるってことで、お約束の音楽タイムだったり、他愛のない会話だったり。
こういうまったりな時間が、マビっぽくて好きですわ。
中でも一番のHITはコレ。
でゅさんの演奏にあわせて、踊るペット・・・って、ベヤヤが2頭、踊ってる、踊ってるよ!
だんしんぐベヤヤ
激、可愛ええ!!
りんごより重要事項でしたがな。


楽しかったなあ、また機会があったら、やりましょうねっ!
(今度はちゃんと計画して、前々から連絡するぞー)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 りんご・・か。下がるのあるから遠慮します。木の実シェアリングとかやるなら木の実提供しますよ。b
・・ベヤヤか。でかくなるとかわいげがなくなると聞くが・・・・・・・・かわいげなくてむしろ怖いわ!(個人的意見)
五十嵐乱 2006/06/29(Thu)21:15:24 編集
無題
いいなぁ、さぞかし楽しかったことでしょう…行けなくてゴメンナサイ(;_;)
その頃の私はリアルの腹痛と戦ってましたorz
べ、別にリンゴの食べ過ぎじゃないですよっ(聞いてない
そういえばリンゴはお腹に優しい食べ物らしいですねb(

今では何とか痛みはおさまりました(依然あまり調子よくありませんが)。
またの機会にでもぜひ参加させてくださいっ、メディテしますょb
SYADO 2006/06/30(Fri)03:20:55 編集
無題
演奏ランクは「練習」
ドヘタでも踊ってくれるイイコです(爆)
でゅ URL 2006/07/01(Sat)12:40:16 編集
無題
>>乱さん
おお、木の実シェアリングもいいですなあ、いっぱいストックできるし^^
ベヤヤ、私はデカくってもオッケイ><b
・・・戦闘シーンは微妙に違和感を感じますけどねえ
(凶悪なんだけど ガクガク)

>>SYADOさん
うーん、残念でした;;
リアルだと、むしろお腹の調子が芳しくないときとかに食べますよねえ
今度はちゃんと前々から企画しますので、いろいろ食べましょうねb

>>でゅさん
急なお呼び出しなのに、来ていただいてホントにありがとうでした
ヘタでも踊ってくれるのか!(笑)
私も演奏は失敗ばかりなんで、ペットがコケてしまわないかと^^;
それにしても、あのらぶりーな姿を見てしまうと、買わなかったことを微妙に後悔 (ノ_・、)
璃姫 2006/07/01(Sat)20:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]