忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日、ある露店で璃姫は驚愕の品に出会った ―――――

拍手


ふた・・ご・・座?
ハイ?

DEX10!?
ハァア!? ナンデスカ、この補正力 ∑
こげなものがこの世にあったとですか、マインムッター。
しかもINTボーナスまであるではなかとですか、なんて太っ腹な。

その売値10万G。お財布の手持ちは5万Gちょい。
うむむ、足りぬ。
足りぬし、これが高いか安いか分からぬが、買い逃したら、なんとなく、いや、絶対に後悔するっ!
ええい、お金ってのは、使うために稼ぐもんよ!!

明確なる決意を胸に、璃姫は銀行へと走った ―――――

ミミックでしょ、スケルトンでしょ・・・母さん、この無駄なまでの未換金魔符、ついに役に立つ日が来たよ。
自分で、自分のたくわえに感動しつつ、官庁に走り、片っ端から換金。
こうしている間にも、誰かに買われてしまわないだろうかと、気は急く、逸る。
おかげで、完了せず残しておいた他のクエストまで、間違って押してしまったほど。
それでも、10万Gかき集め、再度、その露店に戻ると、ありがたいかな、まだ売れてない。

こうして、双子座アクセは、璃姫の所有となったのであった ―――――

残金81G手持ち残金が二桁になったのは、この際、見なかったことにしよう、うん。


無駄に後編に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]