忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
ゴルァ、ネクソン、いい加減にしいやあ!!!

22:17、魂の咆哮。
だってだって、なんなんですか、このシステムメッセは。


本日22:30から23:00までの間、点検のため1chを停止いたします。
ご利用のお客様は他のチャンネルに移っていただきますようお願い申し上げます。




外出をギリギリまで待って、メンテ明け直後にログインし、せっかく激戦区のダンバ1ch広場に露店を出せたというのに。

もろこしいっぱいしかもしかも。
ちょうどメッセの直前、料理が大量に売れたので、まとめて調理してたんですよ。
どうしてくれる、この大量のもろこし!
・・・まあ、メインの商品は売り切ってたからいいけどさあ; ;

ともあれ、しおしおと強制退去を甘受。
どうせ移動するならと、とある方の露店を目当てに8chへと移動。
FL表示で、露店を出されてることは分かってますから、あとはお目当てのブツがあるかどうか。
さてさて・・・わあい、安いエビ天がある~♪
揚げ物を食すトレーニングにぴったりで、しかもお買い得なお食事。
ホクホクと購入すると、なんと売主のでゅさんから、お声が。

きゃあ、きゃあ、どうしようっ!! ><

以前から露店で一方的に存じ上げていて、最近、公式掲示板を伝手に、FL登録させていただいたとはいえ、私の中では依然として「凄い人」なんですよっ!
(あんたの「凄い人」の基準はよく分からんと、リアル知人によく言われますが、大丈夫、本人にも分かってません)
一瞬にしてパニくった頭で、真っ先に考えついたのは、猫のインベントリにいっぱいあった「衣」の存在。
ですので、衣を引き取ってもらうという口実(?)をもとに、始めてご対面しました。
もう、お会いできて、お話できたのが嬉しくて、舞い上がって何を喋っていたやら。
しかも、エビ天とオニオンフライをいっぱいいただいちゃいました。
えへへへへ //∇//

一緒にダンジョンに行くとか、そういうのも勿論いいですけれど、こういう生産がらみのお知り合いさんと出会うというのも、ホントに楽しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
生産がらみの出会い…素敵ですよねv
私もそういう出会いをしたことがあるのでウキウキワクワク感はよぉくわかりますw

出会いはホントに色々な形でやってきます。
ホントに色々…ハッΣイカン、思い出し笑いがっ
SYADO 2006/06/25(Sun)02:12:48 編集
無題
マリーの料理人目指して日々奮闘中
最近になって周りの人が料理に目覚め始めちょっとうれしかったり(*∀*)
私の場合は結構早い段階で料理の「師匠」が見つかったのでいろいろ世話してもらったり^^;

璃姫さんも生産がんばって(*・ω・)b
コスモス 2006/06/28(Wed)09:22:29 編集
無題
>>SYADOさん
うんうん、いいですよね^^
ダンジョン巡りとはまた違った楽しみがあります

>>コスモスさん
はじめまして、いらっしゃいませ
料理はいい「師匠」を見つけるのが重要ポイントですよねw
私のお知り合いには、料理をあげている人が少ないのですが、ここ最近、料理を並べている露店が増えていたりするので、料理人が増えてるんだなあと嬉しかったりします
これからも、お互い頑張りましょ~ね^^
璃姫 2006/06/29(Thu)11:59:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]