忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が月曜だということを忘れておったわっ!

これだから祝日ってのは油断ならん(?)。
せっかく毒草もらったから調合に行こうと思ってたのになー OTL

さて、まだ暫くはLucentHeartに滞在しそうです。
バショさんやソニさんらと遊ぶべく、レグルスサーバにキャラを作りまして、そこそこ育ててます。
今度は楽な道をと、プリーストを選んだんですが・・・なんていうかね、感動通り越して、腹が立ちましたがな。
なにあの序盤の強さ!
攻めてよし、守ってよし!
ガンナーが苦労したあの時代はなんだったんだよー><
狩場が空いているというせいもあるんですけどね。
Lv20代後半になりまして、やっと火力に物足りなさを感じてきましたが、それでもやっぱり楽です、ハイ。

アトリアサーバのほうも、一応ちょこちょこ遊んでます。
件のほしともさんとは、まあそれなりに。
うん、いい人なんだよね、やたらイチャつきたがるのを除けば。
私のいなかった2週間近くもね、いなくて寂しかったよーとかブーたれつつ、プレゼントだと、超レア装備一式そろえて作って待っててくれたりとかね・・・うーむ。
いや、嬉しくないわけじゃないのよ、私のためにしてくれるってのはやっぱりありがたいし。
今度のプレゼントもだけど、他にもいろいろとね。

ただ、なんつーかね、一方的に貰うばっかりの関係は嫌なのよ。
基本は他人なわけで、お互いの利益になるような関係であるからこその、友誼であり知己であるわけで、だからこそ対等につきあってられる。
一方的にしてもらう間柄など、それはまともな関係じゃない。
あるとすれば便利屋。人として見做しはしない、ただの道具。
でも私はアホだから、してもらうということに慣れ、調子に乗ってそれが当たり前だなんて思ってしまう。それだけはしたくないと思いつつ。

だからまー、なんかお返し考えないとね;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]