忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
マビのお月見イベントに参加しようかなーと、LH友さんに暫し留守の旨告げて、マビに戻ろうとしたんですが、イベント内容調べてみたら、別にタイトルがあるというわけでもないようなんで、あっさりやるのやめました♪
だって、インベが空きないんだもん><
ランダムボックスの影響でしょうか、シーフスーツの型紙がかなり安く出回ってたので、買いだめしちゃったのよね。
課金してアイテムさばいて、ってやらないと、どうにも身動き取れない感じです。
タイアップブーツ(未仕上)が何足あるんだか;

そのLHといえば、バグでアイテムドロップが無茶苦茶なことになっていたらしく、メンテだの巻き戻りだの個人対応だの、なにやらえらい騒ぎになっております。
一応、公式的には処理は終結した模様なんですが、イマイチ怪しい空向きでして。
遊ぶのは、もう少し様子見かなあと思っております。

んでもって、結局、足を向けた先はSeason4になりましたパンヤ。
新キャラ新コースも勿論なんですが、何より素敵なのがセルフデザイン衣装。
白無地の上下が公式から販売されていて、それをプレイヤーが作画染色して売るってやつなんですが、これがもう、世の中、絵の上手な方ってのはメチャいるもので、アレも素敵コレも素敵と、露店見て回るのがものすっごく楽しいの!
やっぱり数が多いのは、女性用衣装。
特に新キャラルーシアは、バリエーション可愛いの多いですね。
男性陣は、ダイスケの寅さん衣装とか、カズの体操着&ブルマーとか、マックスのビキニパンツ&網タイツとか、ネタに走っているものがかなり。
私がメインで使っているセシのは、やや少なめだったんですが、その中でも、ごっつ色っぽい衣装みつけまして、ちょこっと能力は下がるんだけど、見た目重視! 早速お着替えしてます。
それでもまだ魅惑的なものが多く、ついに誘惑に負けて、ルーシア、キャラごと買っちゃいました。
版権とかあるのかわからないので、SSはちょいと載せられませんが、どっちも素敵なの!
キャラと衣装とあわせて、あは、20万PPほど使っちゃった♪

稼がなきゃなーと思ってコースに出てみましたらば、うわあ、パンヤ出ねえ!!!
元々、低レベルな腕がさらに鈍ってます。
しかも、肩慣らしにと1回ほど大会回ったら、ビギナー卒業してしまいまして、初心者ルーム追い出されるわ、クラブは使えなくなるわで、先生、どこで稼いだらよかとですか OTL
そんなわけで、暫くはパンヤかな~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]