忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【その1】
レグルス鯖のプリのほうで、野良PTラビ行きまして。
ラビって、基本的にナイト(前衛職)の人が先行して、MOBの配置状況確かめて、それから他の人呼び寄せるってスタイルがまあ一般的なのね。
だから道中、ナイトさんが「ここで待ってろ」って指示するのは、ごく当たり前で、従うのは吝かじゃないんだわさ。
よっぽど頓珍漢な場所だったら別だけどね。

だけどね、その待ってろって言われた位置で待ってて、戦闘突入してね。
ナ 「もっと下がって! 前すぎです!」
はひ!? ここでいいんじゃなかったの?
それに戦闘中に動けったって、それじゃなくてもキャラ入り乱れて地面クリックしにくいのに、呪文詠唱中で、即ハイ動けって無理言うなよ、ミラフォ切らすぞこの野郎。
どうにかこうにか戦闘終えれば
ナ 「下がるのには意味があるんです、云々」
説教はいりましたー・・・って、きさま真剣に殴ったろか。

【その2】
アトリア鯖のスナイパーで、野良PT食人花ラビ(Lv35のラビ、難易度高)に行きまして。
3回も半全滅の危機に陥るという、波乱の道中を経てやってきたボス、そのDropは!
 ・樹脂367個
 ・油41個
ついでに言うと、ガンナー職にビスコース(原料:樹脂)は一切必要ない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]