忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、記憶にないインベントリの件。
とりあえず、念のためにパスワード諸々を変更しましたが、基本的には「自分が寝ぼけてやった」と結論つけることにしました、うん。
だって、状況はどうやっても、そんな感じなんだもん><
ダンジョン行って、戦って、アイテム収集して、加工して、ってな作業を寝ぼけてやった ―― 我ながら器用だと思いますが、無意味な方向に器用な寝ぼけ方をした経験が・・・過去、なくはない--;

リアルなお話、かれこれ小学生の頃にさかのぼりますが、夜中にいきなり、糠床を探って白菜の古漬けを引っ張り出し、洗って刻み、生姜をすりおろして和えて、器に盛って、ご丁寧にラップまでかけて冷蔵庫にしまって、何事もなかったように寝たことがある・・・らしい。
なにしろ母親の証言(父の仕事柄、帰宅時間が遅いので、母が起きていて目撃したようで)と、翌日の朝食に現物があり、かつ自分の手が臭ったというぐらいで、自分には覚えがないから、真偽の確かめようがないんですが(状況証拠はそろいまくってる気もしますが)。
つーか、なんで小学生が糠床を違和感なく、あさっとんねん OTL
まあ平素から、いじるのは好きだったんですどね、泥遊びみたいな感覚だし、なにより美味いし //∇//

というわけで、そっちは納得して(というより、そう思い込んで)、解決したわけですが、体調のほうは、ちっとイマイチです。
根と葉を取っ払って言いますと、利き手に難を発してまして、マウスがまともに操作できないんですよねえ;
キーボードのほうは、五月雨打ちで凌げないこともないんですが、戦闘にしろ、生産(厳密には裁縫の仕上げね)にしろ、マウス操作が必要なものが多いですから、快癒するまでは、ちとお休みですかね。
稀に、バイトランク維持にINするかもしれませんが。

でも公式サイト見れば(見られれば)、ゲーム自体が接続障害を発してるとか。
そういえば、以前、体調不良のときも、2回ほどラグ祭りのときに相当していて、都合がいい具合に、遊べない状況がシンクロしてるんですけど(笑)

とりあえずは、先週末にエルフを作成しなくて良かったなあと、しみじみ思う次第であります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
俺も小学生のころに一階で寝てたのに朝起きると二階の部屋に居たことがちらほら・・・
ある夜また一階で寝てしまって朝起きたら二階にいて親に運んでくれたのかと聞いたら自分で歩いて行ったと聞かされました(´ω`)
しかもトイレに入って何もせずに出てきたり家の中を無駄にふらふらしてから階段を上がっていったと・・・|ω`)コワイデスネ
なおくん 2007/03/01(Thu)03:38:43 編集
無題
あははんw 結構、やってるもんですなあ
にしても、この年になってまでやるとは思いませんでしたよ OTL
璃姫 2007/03/09(Fri)19:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]