忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現ランクでの裁縫スキル、縫製に着手すると、着手前まで慟哭したいほど苦労していたインベントリが、凄まじいまでにガラ空きになります。
半端に中途品を作っても仕方がないので、一気に行こうと溜込むからで、それでいて、その溜込む量ってのが、半端じゃないからなんですけどね。
それに、ほかの生産材料と比べ、材料そのもののサイズも、無駄にデカイですしっ!(泣

さて今回は、キングクラブの殻が30個、集まりましたので、骨鎧こと、ボーンマリンアーマー(女性用)の縫製に着手。
カニ殻はコンパクトでよかったんですが、今まで何がインベの邪魔だったって、40枚溜め込まざるを得なかった普通シルクが、絶望的なまでに邪魔でした(安いものだと思うから、占拠しているのが余計にむかつく)。

この型紙のランクですと、進行率より、大成功の回数が目的なので、あまり意味はないんですが、ないよりはあったほうがいいということで、生産PTにもぐりこんでから、ちくちくちく。

結果・・・
 ・ 失敗が多かったので、85%までしか仕上がりませんでした。
 ・ ですが、大失敗はありませんでした。
 ・ 大成功もありませんでした。


最 悪


モノはできてないわ、なんのトレーニングにもなってないわ。
大失敗連発したほうが、まだマシだったよ  ・゚・(ノ□`)・゚・

というわけで、ヤケを起こして、残していた高級生地24枚全部を、紡織手袋へと加工しました♪
どうでもいいですが、頭痛と関節痛がMAXです(寝てろ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 お大事に~。
幸い今回は見舞いの品の在庫がございますな。見舞いになるか多少疑問ですが、最高級生地6と高級生地6.ついでに安いシルク24と高級シルク4(シルクは要らない?)
双方の良いときにお受け取りを
五十嵐乱 2006/11/20(Mon)03:35:55 編集
無題
お大事に
こっちも風邪気味なんでほどほどにして
寝るようにします。
早くよくなってくださいな
ではでは
ソニティア 2006/11/21(Tue)00:04:04 編集
無題
>乱さん
ありがとー
ただ、シルクはちと必要ないかな
暫くは転生準備で、生産は少し休憩の予定です
生産は気長に行かないとね (* '-')b

>ソニさん
どもありがとね
贅沢に(?)ストーブ焚いて、ぼへーっとしてたら、なんとか^^
ここのところ、一気に寒くなった感じですからねえ
ソニさんもお大事に
璃姫 2006/11/21(Tue)08:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]