忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト鯖といえば、NPC販売品が半額、魔符などの報酬は数倍と、とにかくお金には困らない仕様になっておりましたわけで。
さすがに、箱産や生産品の装備は入手できない(ブロフェ帽子かぶってた人いらしたから、裁縫品はちびっと供給があったようですが)ですけど、他のものでしたら、試し放題、買い放題。
本鯖ではなかなか手が出せない、タラ販売の洋服を着ていた人が、多数見られたほど。
かく言う私も、普段手が出せない(主にインベの都合で; ;)衣装、しこたま買い込んでみました。
おかげさまで、ペットが全て「ファッションに詳しい」のタイトルがつきました。

拍手


基本的に、店売りのままのオリジナルカラー。
頭装備は、アーナ側のテストペットキャラからガメた「パンダカチューシャ」で固定、可愛かったんだもんv

クリックで原寸大○ 初心者スカート
○ 革シューズ

スタート時のデフォルト装備です。
ゴールド系(に見える)に黒と、案外、初期状態のままでまとまっていたしたね。
G1あの世での玉集めのときに着ていました。落としても構わないから(ただそういうときに限って落ちない)。

クリックで原寸大○ エミィロリンアドミラルドレス
○ レオタイシューズ

お金がたまって一番最初に買った服です。
一度着てみたかったんですが、璃姫さんだと似合わないんですよね(襟が詰まりすぎて)。
比較的長い時間着ていた服です。

クリックで原寸大○ ダービースコットスプレッドウェア
○ 魔法学校の靴

13歳になるや否や速攻買った服。
絶対着てみたかったのよ。
ニットにローファーのJKなイメージで、スカートだけ珍しく染めました。
10歳から始めたので着用した期間は比較的短めですが、唯一エンチャ付与した主要戦闘服(フォックス&ジャイアント)。


クリックで原寸大○ エレノアキュートフリルスカート
○ 厚底サンダル

これも一度着てみたかったの~
やっぱり可愛い〃▽〃

クリックで原寸大○ 龍小姐の舞踏服
○ ミニリボンサンダル

昔からある高級服。
微妙なデザインだなあと敬遠、というか意識もしておりませんでしたが、以外に着てみるといい感じ。
ただ配色次第でかなり厳しそう。

クリックで原寸大○ 見習い錬金術師のスーツ
○ 見習い錬金術師の靴

G9のRPキャラが着ているようなカーキ系にしようかと思ったのですが、服より先に赤い靴に惚れまして。
それに併うように散々色待ちして、結局、一番染色アンプル使いました(7個)。
本鯖に持ち帰れるとしたら、まずギルメンのダリグさんにプレゼントしたいような色合い。
後半のお気に入りでした。

クリックで原寸大○ シースルーカクテルドレス
○ ショウロンジュエンフォーマルシューズ

タラの高級服その1。
あまりに着ている人が多かったので、滅多に着ませんでしたが、とりあえず購入。
どの配色でも無難に着られそうなデザインですね。

クリックで原寸大○ レースティアードスカート
○ エナメル靴

タラの高級服その2。
あまりに着ている人が多かったので、滅多に着ませんでしたが、とりあえず購入。
袖とスカートのレースが同じパレットというのが難で、以外に配色が難しそうな感じ。

クリックで原寸大○ コレスシーフスーツ
○ 厚底サンダル

昔からある高級服。
微妙なデザインだなあと敬遠、というか意識もしておりませんでしたが、まあそこそこ。
ただ、やっぱり1度着たらそれで充分かな^^;

クリックで原寸大○ アイドルリボンドレス
○ ミニリボンサンダル

とりあえずお約束の高級服。
最近はBossDropのせいか安価で手に入るようになりましたが、お店で買うと以外に高くてびっくり。

クリックで原寸大○ トーク鍛冶屋スーツ
○ レオシューズ

エイレン着用の衣装。
ちびっこだと以外に可愛い感じ。

クリックで原寸大○ トルディハンディングスーツ
○ レオシューズ

本鯖の初期の頃、買ってみようかなあと悩んで結局やめた服の1つ。
配色が限られるのが難しいんですよね。

クリックで原寸大○ オデリアウィザードスーツ
○ オデリアウィザードブーツ

今、一番欲しいなと悩んでいる服。
以外にインベ占拠率が小さくて、うん、また欲しいなと思っております。
テスト鯖では、結局買っただけでしたけど。

クリックで原寸大○ ツートンビジュードレス
○ ショウロンジュエンフォーマルシューズ

年齢制限もあるし、これといった特徴もないしで、イマイチぱっとしない衣装なんですが、色次第では清楚なかわいらしさでいい感じ。
ちょくちょく着ていました。

クリックで原寸大○ クロスベルトレザーコート
○ ミニリボンサンダル

困難を貼るように用意していたんですが、結局ESが出ずにお蔵入りになった鎧。
意識して買っていたわけではないんですが、ダリグさん好みっぽい色系が多くなってますね、全体的に。

クリックで原寸大○ キリヌスジンハーフプレートアーマー
○ 革のブーツ

とりあえず1つは重鎧を買ってみようかと。
色次第で評判よりいい感じの鎧だなあと思ったんですが、併せるブーツがなかなかないのが問題ですなあ。

クリックで原寸大○ ネコローブ

ネコ島、一人でクリアして来ましたよ。
IBカウンタメインだったんで時間かかりましたが、案外いけるもんですなあ。

クリックで原寸大○ 抗魔ローブ

とりあえずG3、進めていたんです。
そりゃもう、高級シルクを作るのに苦労しました。
(エルフ君にメイキング1まで上げさせて作らせました)
なのに結局「サーオイン」を迎えられることがなかったという…・゚・(ノ□`)・゚・


クリックで原寸大○ シューティングスターローブ

テスト鯖1chのイベント品。
本鯖で入手したことがなかったんで、ちょっと頑張って集めてみたんですが、コンペイトウ削るの以外に難しいのね、かなり失敗してしまいました ; ;

クリックで原寸大○ 水着

テスト鯖2chのイベント品。
一発で入手できたのですが、色が色だけに、なんだか下着みたい・・・^^;

おまけのジャイ子さん
クマタルバーバラスフォックスアーマー  アルカレイドストライプファードレス
クマタルバーバラスフォックスアーマーとアルカレイドストライプファードレス

ついでに、お気に入りのスタンドカラースリーブレスを着せた、エルフ君の実験。
びふぉー  あふたー
どこまでエルフが「どすこい」になるか、びふぉー&あふたー
以外にずどーんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]