忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、帰国したのは先週末だったんですが。
帰国翌日、トラベラーズハイとでもいいましょうか、はしゃぎ過ぎのリバウンドで、ごっつい体調不良になってました。
インフルエンザから発熱抜いて、二日酔いをオプションに加えた感じだと思っていいよ(凄絶)。
んで、治ったと思ったら、今度は右手(利き手)の薬指を怪我しまして。
キーボードは指の代替利きますし、マウスもどうせ親指と人差し指、中指の3つがあれば問題ないなーと、ぽちっと起動したんですがね。
塗布した薬が着かないようにと、怪我した指を浮かせて、3本の指でマウス操作・・・・

薬指が攣りました OTL

うん、阿鼻叫喚って、ああいうのを言うのかな☆ミ(ヤケ)
なまじ他の指が動く分、一点に負担がかかりましたかね。
手そのものが故障してたら動かそうと思わないもん

んでもって、さらにそれも収まりまして、セキュリティ対策用のテスト鯖で、なにやらチートまがいな育ちっぷりが味わえると聞き及びましたんで、早速DLインスコしてみましたのさ。
ペットが5匹もついてくるなんてステキー!とホクホクしながら、せっせとキャラメイクして・・・・

ナニこの満員オンライン!

どこぞの某ログイン満載オンラインゲームかと思ったよ!
夕方からこっち、空いてるの見たことないんだけど(間が悪いのかな; ;)。
本鯖なんかイベントやってるんでしょ? そっちよりこっち盛況!?

あ? そういうお前はなぜテスト鯖に行こうとしているのかだと?
それはもう・・・璃姫さんのインベが満載オンラインだからです OTL
(旅行行ってる間にさ、ちょっと空いたりしてないかなーなんて・・・って、空いていたらいたで怖いんですが)

拍手


おみやげ・・・というほどご大層なモンでもないですが。
アヒルの舌
向こうで食べた、ぷちグロ系メニュー「アヒルの舌」。
携帯で急いで撮ったため、若干ぶれて分かりにくいですが、「∀」みたいな形をしてます。
味と言うより食感を楽しむ感じ、手羽先に薄い軟骨が被さってるってイメージすればいいかな。
当然、箸で持って食べるなんてお上品なやり方では食べられないので、手づかみでかぶりつくんですが、調味料でめっさ手が汚れました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おかえりんぎ(・ω・)ノ
テスト鯖はテスト鯖というかもうエミュ鯖って感じで大フィーバーな感じでした。
めがね 2009/07/03(Fri)01:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]