忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
別に、マビの本鯖にもおらず、特にテスト鯖にも行かず、他のゲームに血道あげていたと言うわけではないですよ、ええ。

さて、そのテスト鯖キャラなんですが、そこそこは脳筋キャラに育てておりまして、開始5日目には、ここまで来てたんです。
見えた!アタマス!
APだけは不自由しませんから、上げるのは楽でした。
んでもって、31日まであればマスター目指せちゃうんじゃないかしら~、なんて淡い妄想を抱きつつ、別のゲームに手を出s・・・ゴホゴホ、ネコ島ソロクリアしたり、メインストリーム再体験してみたりと、いろいろやってたんです。
ま、そのお話はまた今度としまして。

先日、メンテでアップデートがくるとのことで、久々に公式サイトを見てみましたらば、ついでにテスト鯖のメンテ情報も載っていて、公開テスト期限が・・・ちょっと待て。

24日で終了ぉぉ!?

見てない聞いてない!
(もうかなり数日前から告知されてましたってば)
だってだって。
アタマスタイトルなんて、本鯖じゃ絶対に縁がないタイトルなのよっ。
だから、テスト鯖じゃ、そっち系に育てたのよ。
いくら消えてなくなるデータだって、一度は体験したいじゃないのさあ!!

気づいた23日20時の時点。
アタックトレの残り、Strong 2000匹ちょい、Awful 1300匹前後。
相対強度の目安は、褐色クマがStrongの底辺、黒ヒグマ、ゾンビあたりがAwful。
なので、基本はセンマイで稼ぎ、Strongが埋まったら、あの世(アルベイ羽を持っていたので)でゾンビ、という感じで、空いた時間、全てをつぎ込んで、テスト鯖終焉ギリギリまで粘りまして。

潰えた野望
【結論】 間にあいませんでした T▽T

うええ、あと250匹ほど。もう1日でもあれば確実に届いたのにぃ><
でも、1日あったらあったで、先延ばしにして、結局同じことを言うような気もしますけどね。

ただね。
「空いた時間」というのは、食事ですとか、風呂ですとか諸々を除いた時間を指すわけで。
ところが、あることをする時間は、「空いている時間」として扱ったんです。
ええ、この年齢になって、こういう益体もないことで体験するのは久々な気がします。
はい。

昨晩、徹夜しました。

つーわけで、今、死にかけてます。徹夜の堪えるお年頃 OTL

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]