忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
目下、ハンゲにドはまり中です。
ちょいと前までは虫採りゲームに夢中だったのですが、今は虫採りをちょいやりつつ、クイズに熱狂しています。
TVでやっているような豆知識的クイズや、ゲーセンのクイズのような類、さらにはアンケートランキングを当てるというご無体なクイズもあったりで、面白いんだこれが( ̄m ̄〃)
ソロで頑張るもよし、何人か集団で誰か当たればクリアなんて協力プレイもあり(知らない人の中に飛び込む根性は必要ですが)で、回答も2択、4択、キーボード入力タイプなど、楽しみ方も色々。
問題と答えを全部網羅して掲載してるサークルなんぞもあるようですが、私は己の(貧相なT-T)知識で挑戦するのみ。
今のところ「オシャレ・グルメ」のジャンルが一番得意なようです。
厳密には「グルメ」だけが得意なんですが(ブランドの問題なんか出たときには泣くもん><)。

いやね。
別にマビのほうが、インベがいっぱいでログインした瞬間にやる気をなくすとか、珍しくやる気になって水風船イベント参加しに行ったのに、両手装備を空けていないと参加できないとパンに言われて、不貞腐れて帰ったとか(みっちり装備してないとインベに収まらないんだよっ!)、そういうわけじゃないんですよ、ええ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]