忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、腹が立つ。

拍手


こればっかりは個人の価値観だから仕方ないんだろうけど。
その私個人の価値観としては、断固としてゆるぎないのよ。
ゲーム内において初対面の相手に、年齢だとか住所だとか誰に似てるかだとか、んなリアルな内容を問いただすなっつの!
ある程度仲良くなった人なら、話のネタとして、自分の経験やらなにやら話すのは嫌じゃないわよ。
でもなんだって、お見合いじゃあるめえし、そんな内容、身も知らぬ人に聞き出されなきゃならないわけ?
第一、知ってどうすんのよ。同じような年齢だから? 近所だから? 女だから? 男だから? それだからナニ!?
私はゲームがしたいんであって、あくまでゲームの中のキャラとして遊びたいのであって、中の人のリアルと知り合いたいんじゃないの。
中の人でどうこうしたいなら、何もHNなんか使いやしないわよ。

まあね、そんなこた当の本人に言えってところだけど。
とどのつまるところ、ただの愚痴です。嫌なのよ。
そんなわけでパンヤ、ここんとこ無言部屋やら大会やらにしか、行かないようになりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
たまに居ますよねそういうの
俺はそんなに気にしない方(相手の中身)ですがいきなり聞かれたら、「(゚д゚)・・・はよ終わらんかな」って感じになるわ。
まぁ野郎は基本的に聞かれませんが(´ω`)ドーデモイイッス
なおくん 2008/04/13(Sun)06:21:16 編集
無題
「どこに住んでるんですか?」「日本」
こういう答えなんだから『・・・はよ終わらんかな』と思っているのを察して欲しいもんなんですがに・・・(´ω`)
璃姫 2008/04/13(Sun)23:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]