へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、復帰しまして違いを一番に感じたのは・・・・って数年おきに新発見ばっかりしてますね、頻繁に休んだり復帰したりしてますから
閑話休題
グラマス&昇段のシステムです
あーもうこのスキルすることねえわー(鼻ホジ)ってな分野にも、やることが増えましたね
閑話休題
グラマス&昇段のシステムです
あーもうこのスキルすることねえわー(鼻ホジ)ってな分野にも、やることが増えましたね
昇段はソロ傾向になり、挑戦しやすく
とりあえず錬金術あたりを昇級させてきました
威力は特に変わりがないようですが、マスターしたスキルは使う気にならないという謎のモチベが回避
本来マスターしたスキルが主力なんでしょうけど、そこはマビの非常識
グラマスが複数取得は、対価は要りますが、効果がいつでも好きに選べていいですね
便利なのもさることながら、今までって、いくつもマスターしてるのに1つだけしか認められないし、思い入れのあるスキルじゃなくて、効果のいいのをグランド化してましたから、気分的にも報われる思い
しっかし、金を積めば1日で取れるって仕様は、なんともエゲツナイww
ちょいちょいスキルトレに必要のない才能をとっては、グランドマスター挑戦してます
やっぱり戦闘系の「第3のミッション」は厳しいわー、ほぼスルーです
あとAPトレーニングなるものもありますが
んまあ、いくらヘッポコでもコレだけ長くプレイしてると、上げる気がないものを除けば、どれもだいたいマスタートレなわけで
遅いよ!
他はともかく、ヒルシリはお世話になりたかったよ!
(ヒルシリはランク1からがトレーニング本番
だがコレの昇段者すらいるというのだから、この世界パネエ)
もっとも、こんな機能が序盤から実装されてたら、バランス崩壊もいいところですが
あー、でもランク1に辿りつくまでの材料量を考えると・・・・APで済んだのかよと愕然となるなあ
と、老Guyモードが発動するのでありました
PR
この記事にコメントする
profile
recent entries
- 走る姿のおちゃめな彼の人 (04/20)
- ただし多分着ることはない (03/13)
- ファミレスだったら歓迎です (03/02)
- 【シナリオ】御酒図鑑 テスト版 (02/25)
- ヒキコモリ、舞台に立つ (02/23)
archive
recent comments
- その鍋に放り込むは
⇒なちゅり (08/22) - あれは海チョコボだったのか
⇒タカハ (07/17) - それは悪魔のささやきだった
⇒タカハ (05/16) - なんでも食べるよ「二足の竜の島」
⇒璃姫 (01/28) - うちの子語り
⇒璃姫 (01/28)