忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょえええぇ~

セリナオープンレザージャケット 13~16才男性用倉庫ジジイの服、
脱がしちまった><
倉庫として誕生させてから、13歳になるのを待って着せて、死んでも絶対に脱げないようにと、すべてに優先して祝福を欠かすことなく、一切転生もせず25歳(116年目)に至る今日まで着続けてきたというのに。
右手装備を変えるつもりで、うっかり服を外してしまいました、はうん。
片手間にマビやるもんじゃないですね。
靴にブレスレット、頭巾までそろえて、自分的には大満足なコーディネイトだったんだけどなあ。
しかも、まともなSS残ってないし
・゚・(ノ□`)・゚・ ワーン

(注:すべて原寸大)
嘆いても始まりませんので、今後のことを考えねば。
転生させる気もありませんから、もう装備できない服は叩き売り。
裸にしておくのもかわいそうだと、とりあえずジジイにはネコローブをかぶせて、次の衣装を模索。
はてさて、次はナニを着せましょうか。
手軽で無難なあたりならサンドラ、奇をてらってニューヨークマリオもいいかな。
頑張って箱産のでも、と思って、アスティンは露店試着してみたんですが、微妙にのっぺりとしてショボいですね、あれ。
できれば手工芸頭巾を継続して装備させたいので、それに似合うのがいいかなあと。
高いけどスタンドカラースリーブレスあたりが、今のところの第一候補。
二の腕とか、上半身が露出してるの好きなのよ、ムフ( ̄m ̄〃)
お気に入りを脱がしちゃったのは残念だけど、こう衣服をあれこれ考えられるのは、ちょっと楽しいかな。男性服って、あまり縁がなかったしね。

ともあれ、服の脱着が可能になりましたので、いつでも気兼ねなく
おムコに出せます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なおくんの倉庫との式を是非!!w
じゃなっかったらうちの倉庫とw
ソニティア 2008/06/01(Sun)20:36:19 編集
無題
エミさんのオヤヂが女装したというので、おしかけムコになろうかとも思ったのですがw
そーしたら、うちのジジイ、エミさんの継父!? ∑
璃姫 2008/06/02(Mon)20:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]