忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
オフラインイベントの恩恵で、今週のメンテから延長されております、樽鯖限定デザドラ祭。
全鯖共通のデザドラ祭の際にで、えらい目*1にあったので、どうせ動けないからと、無視していたのですが、ギルメンのソニさんやダリグさんがPTを組んで、いらっしゃるとのことで、ご一緒させてもらうことに。
起こしてもらえる保険はありそうだもんね。
それでも一応、ドレスをはじめとした、大切な装備は全て外した、まったく倒す気なしモード装備で出動。
まあ、万一倒す気があったところで、どうせ倒せませんが。
人がいっぱい羊の模様
*1:『えらい目』
重くて動けない→いつの間にか死んでる→地上絵で復活
→またいつのまにか死んでる&セリナレディドレス落とす
→クライアント落ちる
→やっと復帰したら落としたドレスに群がってる人がいる

まずは、最初に出るという7chから。
23:00もまわりまして、ドラゴン出現のテロップが。
既に(重くて)視点転換ができませんでしたので、デザドラがどっちにいるかわかりませんでしたけれど、MAP上でPTメンバがいるほうに目測をつけて走る!
行動不能?
死んでるみたいだろ? 生きてるんだぜ、コレ。
でも・・・・動かないんだぜ・・・


ある意味のホントに『行動不能』になりました。
ドラゴンの近くにはたどり着いていたようで、攻撃を食らった(らしく)一度倒れたんです。
それをどなたかに起こしてもらえて(アリガトーゴザイマシタ)、ちょこっと移動したあたりで・・・ちーん。
その状態で、ドラゴンが倒され、さらに暫くたってからやっと解除。
当然、おこぼれドロップもナシ、しくしく。

続く8chがまだ出現していないというので、皆でch移動。
ch移動した場所から、遠方真正面にデザドラを捕らえることができたので、うまいこと攻撃を叩き込むことに成功。
あとは安全圏まで逃げるだけ
超至近距離
逃げたのに なぜかデザドラ 超間近

真正面ですよアナタ、超タイマン的位置取りですよ。
画面固まったままですから、SS取り放題ですよ!(泣)
なぜか攻撃を食らっていなかったことだけが、救いでしょうか。
MAP移動でならなんとか稀に動けますから、できるだけ遠いところにと、本人思いっきり逃げ回ってるつもりなのに、確実にデザドラの至近距離にいるの、ぎゃーん><

逃げさせて お願いだから 逃げさせて
クライアント落ち
そう念じていたら、ゲームのに逃げさせてくれました。
ちょ、逃げすぎ。
当たり前ですが、戻ってもおこぼれドロップ、パーです、えぐえぐ。

気を取り直して、次は3chだよー、とまたもみんなで移動。
クライアント落ちPart2
画像の使い回しじゃなくってよ。
移動しただけでコレ、デザドラなんて嫌いだああ! ・゚・(ノ□`)・゚・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]