忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [315]  [314]  [313
金曜のギルド集会で、ギルメンのダリグさんのG11(だっけか?)ショートペッカにご一緒させてもらった後、タラの影ミに連行してもらいました。
はい、文字通り、ペットに乗せてもらって「連行」してもらいました。
だって、タラの街中なんて、まともに歩けませんものっ!・゚・(ノ□`)・゚・
なにせ、ペット連結で羽でぶっ飛び、画面が移り変わったときには、もうストーンヘンジ前という体たらく(到着は街中のはず)。
画面が移り変わったところで、周りは完全コマ送り状態。

『見ろ!人が瞬間移動のようだ!』
『め
(もり)が!め(もり)があああ!』

などと、某大佐もどきのアホな台詞をブチこいていたことはさておきまして。

ミッションもどうかな~と思っていたのですが、城の中のミッションなら多分ダイジョウブだろうとのことで、レッツラゴー。
ありがたいことに、城の中なら、なんとか普通に動けるようです、助かったv

そんなわけで、来るのは初めてですから、見るもの出るもの超新鮮。
こ、これはサボリじゃないんだ!
アレ何コレ何と教えてもらいながら、ヒールワンド片手に観光、もといサボリ、じゃなかった回復待機。
ビーパーでしたか、怪光線を出すMOBが面白かったですね。
ボス部屋手前で、入室前だというのに、姿が見えるにとどまらず、攻撃までしやがったというのは、ご愛嬌でしたが。

クリア褒章は全員が結晶とショボかったですが、経験値もさることながら、ついでに「影の遠征隊」のタイトルも貰ってホクホク。
できることなら、また行きたいですな。
もっとも、祭壇前まで連れて行ってもらう必要がありますがネ(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]