忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一弾AP祭りも最後だし、寝る前にエリ証のあるクラッグカウでもまわるかなーと、タルに向かいました午前0時も回った頃
お二人組がボードの前にいて、ふと声をかけらまして

今日のスペシャルクエ、3人用の「挑発」だから、入場手伝いして欲しいのかな
1時間ほど前にも、そういうペアさんに遭遇してたので(しかも見覚えのあるブロガーさんだったw)
人数いなくて私も回れてなかったんで、よければ一緒に連れてってもらえないかなー、なんて思ったりもして

拍手

PR
■ 明日のプレゼントボックス(3日目)から出現するアイテム
 ケルティックハウリングチェーンブレイド材料セット交換券 new
 冷酷なエンチャントスクロール交換券 new
 踊るエンチャントスクロール交換券 new
 残月エンチャントスクロール交換券 new
 闇が宿る刃の欠片交換券 new
 意志が込められたルーンストーン交換券 new
 チェーンスラッシュ才能スキルトレーニングの印章(100)(イベント) new
 ラデカの青い改造石
 イウェカの赤い改造石
 など

拍手

さあ稼ぐがよいぞ愚民ども祭り」が発令しましたね
(「ウィンターシーズン週末ボーナスイベント」ともいうらしいですが)
事前に、箱やらスクラッチやらで各種ポーションをばら撒き、準備万端なネク様でございます
更には接続障害祭りも併発させるなど、もう、さすがのネク様クオリティ

私の環境では今のところ、ログインに支障はないのですが、プレイ中に時々、古き懐かしきディオ様が降臨あそばされる程度
ここまでお膳立てられていてなお、ダンジョンや影ミッションに行かずに、釣り糸垂れてるような「のほほん」なので、さほど困りませんけど

拍手

ふふふのふ
森子2次タイトルゲットしたぞー!

拍手


登場したときにすっかり惚れんだ、大のお気に入り装備
それまでは服によって帽子も色々と着替えて遊んでいたのを、エンチャ、細工(・・・はあまり進展がなかったけど)を駆使して、固定装備にしたほど

当時は、髪型が「アンバランスウェーブ」だったので、髪を掻き揚げた片耳から、その存在を主張する姿に、ご満悦でした

拍手

ちょいと話は前後しますが(なにせ先日、新イベントが来たもんで)

すごい低気圧で、なんとも体調の優れず、ぐってりとやる気のなかった先週末あたり
レウス川で釣りからの、王城パーティ参加を経て、フェスティアで座り込みと、見事な放置民コースを完走
しかもチャットをパーティタブにして、回りの声を一切聞かない仕様にするという、ほっといてくれモードの徹底っぷりであります
さて、そんな座り込みの途中で、ふと他キャラのアイテムが必要になってリログ
回収してピロンと戻ってみると・・・

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]