忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 04   2017 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ぷっはー! 

やっと(自分的に)フルコンしました「復興都市プロトキン

復興の名の通り、ちょっと瓦礫チックな街で、様々な依頼を受けたり、お買い物をしたり、併設されている森(という名の巨大ダンジョン、と言うべきか)で探索してアイテムを集めたりと、盛り沢山な街シナリオです

拍手

PR
冒険者の自由市」の参加作品、鋭意作成中です
心持と結果が、比例しているかどうかはさておきまして

ちょいちょい喋らせてみたりして、プレイする方に楽しんでいただけるもの、と言うよりは、私が好きそうなことを詰め込んでる感じです

----
18:00 追記
 ててて、提出してきちゃった(*ノノ)
 ミスないかなあ、まずい設定ないかなあ
10/30 追記
 キーコード反応追加、他ちょこっと変かなーと思ったところ修正
 んで、再投稿 前の消さなくていいのね
11/16 追記
 キーコード反応追加、他ちょこっと変かなーと思ったところ修正
 再投稿、どう見ても雑談の比率のほうが高い
11/25 追記
 キーコード反応を追加と変更
 喋るだけのお店を追加、うん、お茶の蘊蓄だけなんだ…
----

拍手

NEXONのゲームサービスに利用可能な「NEXONポイント」の有効期限まで、
あと少しとなりましたので、お知らせいたします


ほげえええええ

大金ではないけど、オープンマーケットで稼いだのがチマチマあった気が
うーん、勿体ないよう
こんなことなら、あの時、アレ買っときゃ良かった的、アイテムの記憶がウヨウヨと

だけど起動するには、ワンタイムパスどこにあるか忘れとるし、IDの記憶も怪しいし
あと何より、アプデの時間が確実にハンパねえ

さて、どうしようかな

拍手

キャー、キャー、キャー ≧▽≦

冒険者の自由市」ですって!

共同制作店シナリオですって!


メレンダとかリラクシアとかね、見ててすっごい羨ましかったんだ
アイテム1個からでもいいのか
できるかなあ、やらせてもらおうかなあ

拍手

リアル諸事情により、今年はガチで夏が存在しなかったので、ここで満喫
カードワース・カーニヴァル!03より「祭!
いかにもな感じの食べ物の屋台や、射的などのゲーム、オモチャの出店等々、よくわからない(絶賛)ものがいーっぱい並ぶ、夏祭りなシナリオです

拍手

【シナリオ】Caprice de Ange について

ホントにギルド登録されてた(((((((( ;゚Д゚)))))))) ガクガクブルブル
 ↓
こ、コメント貰ってしもた、ありがとうごじゃーます! ミ(ノ _ _)ノ ゴタイトウチ
 ↓
イマココ→ ( ̄m ̄〃)ニマニマニマニマニマニマ・・・・


いろいろとご指摘、ご感想ありがとうございます

拍手

profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]