忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神の騎士団Finale」2nd Updateが実装!
気になる情報が盛りだくさん

・・・といいたいところですが、初日はのんびり様子見なので
プレシーズンイベント最後の2倍トレのお話

拍手

PR
2倍トレーニング期間も大詰め
チェーンスキルが実装されてから、あまり使わなくなってしまったために、マスタータイトルを取りそびれている錬金術スキル
プロフェッサーJ才能をひっさげ、総ざらいです

拍手

本日やらかしてしまった事象をめもめも...φ(・ω・* )

拍手

昨晩、寝ている間に高速インストールを試みていたものの、見事に失敗し(なぜか5%で止まってた)、えっちらおっちら遠回りの通常インストールで、よいしょとマビノギの大地に足を踏み入れましたるパソ小太郎君であります

拍手

清水の舞台から飛び降りたつもりで、パソ子さんからパソ小太郎君に買い換えました・:*+ヽ(( °ω° ))/.:+
だってだってパソ子さん、ご機嫌斜め率が日に日に高まってるんだもん
マビノギ以外にも使ってますので、以前買い替えた時のように、急に動かなくなると困るのだ

お知り合いさん方に、5万ぐらいでそこそこの買えるよと聞き、BTOパソコンとやら探してみたんですが
確かにあるにはあるんですが、それってデスクトップ型なんですねえ
つまり本体価格で5万、ディスプレイ別売り
もともとデスクトップ型使っていて、ディスプレイが残っているなら、それでいいんでしょうが、何せ今まで使っているのはノートPC
ディスプレイも新調するとなると、ちょーっと相場が違ってきますね
第一、デスクトップ型なんて設置場所に困るし

なんだかんだと物色しまして、そこそこのノートPCを購入
先代のパソ子さんは、画面が広いゆえに、デスクトップ型並みにキーボードの広かったのが便利だったんですが、そこをケチったコンパクトサイズで
ゆえに命名「パソ小太郎」(なぜ名付ける)
そのかわり、グラフィックボードをちゃんと搭載したの、ふふり
値段? これからいろいろ節約するっ!

さてさて、初対面のWin10ですが……なんだこれは
コルトナ? オフだオフだ!
でかいパネルメニュー? オフだオフだ!

過剰サービスとも思えるインターフェイス、カルチャーショックのオンパレードです
マビノギまでたどりつかねえ_(:3」∠)_

拍手

えーと、ここ最近ですが

8月1日 パソコンのパソ子さん、原因不明の不調を訴え、マビを含めほぼ全プログラム起動不能
8月1~6日 パソ子さん病床に伏したまま
8月7日 パソ子さん、原因不明に快癒する

という、「何もしてないのに壊れた」「何もしてないのに治った」と言う爆弾抱えたままの3行でお送りしました、やほーい・:*+ヽ(( °ω° ))/.:+(やけくそ

辞める辞める詐欺ではないんですが、パソ子さん壊れてマビノギ無期限停止かも・・・っての2回目ですね

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]