忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

嫁よ、お元気ですか、嫁は軽くのびてますが元気です
だいぶ長いことINしていないので、離婚されて(大枚はたいて細工3つ施した結婚指輪がなくなって)いないか少し心配です
そのうち気が向いたら、また一緒に遊んでくだされ
とーちゃんとかーちゃんにも(いたら)よろしく

拍手

PR
ホーマの休日(Ver1.10)

諸君、吾輩はアイスクリームが好きだ
諸君、吾輩はアイスクリームが大好きだ____


夏真っ盛り、暑いですね!
冷たいアイスクリームはいかがですか?

プチ探索で材料を集めて、いろんな種類のアイスクリームを作るシナリオです
冒険の序盤に、甘党のアイツの為に、ちょろっとどうぞ

不備や不自然な点など、ご指摘いただけるとありがたいです

---
2017.08.10追記
 Ver1.10更新 アイテム4種追加
  ランダムアイテム入手確率変更
  フレーバークーポン追加、会話ステップ変更
---

拍手

暑いですね! 夏ですね!
そんな夏の季節にぴったりなリゾートな街シナリオ「常夏の楽園 シェルパール

8月になってからのんびりやろうかな~と思っていたのですが

 腹筋をやられました(CW愛護協会)
 1時間で消える5万sp(一般CW民S)
使用者の声より

などといった、世にも恐ろしげな風評が立っておりましたので、これは行かねばと、早速アプデして出発

拍手

カードワース、疲れているせいもあるのでしょうが、少々倦怠気味
倦怠というと語弊がありますな
飽きたのではなく、今そういう気分じゃないってところでしょうか

「ゲームで遊ぶ」ってのは、じっくり考えて状況背景やストーリーを楽しみたいときもあれば、がむしゃらにレベル上げ等の単純作業をしたいときもあるわけで
赤塔等、やや後者よりのシナリオもありますが、キャラクター像含め、想像力を駆使するカードワースは前者に傾倒してますから、頭を働かせたくないときにはあまり向いていないですね

どこかでカムバックイベントでもやってないかな
そしたらそこでちょいと息抜きしてくるんだけど

拍手

Twitterでの話題に触発されたこともありまして、各地(シナリオ)の名産やお酒を買い漁りに行くツアー開催中です

先だっては、名産の細工品や、シルルワインを買いにアスタラの街(渓谷の奥に眠るは…)へ
ふふふふ、値切りまくって香水いっぱい買ってきたのだ( ̄m ̄〃)

本日は、銘酒ホクセイラを買うべく、泉の国ホクセル(吸血鬼の城)にいざ出発!

拍手

にらぼし様主催、第六回100KBシナリオ祭り Twitter #100KB祭りシナリオ

現役ワーシストとしましては、祭りと聞いて、参加しないわけには参りません(少しは参らずにおれや)

「100KBしか無いからこんなもんしか出来んかったわーwwww」
 という免罪符にしてみたり、


この文言を心の支えに、ちまちまビルダーをポチってポチって
ポチった悪ノリが過ぎて、最終的に3本作っちゃいましたよ

3本も? すごーい…と自画自賛したいところですが、3本あわせてやっと100KBになるという、ある意味、物凄く趣旨に沿った(?)クオリティだったりする
おっけー、免罪符!

拍手

profile
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]