忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
マハで雷雨があるというので、ちもさんから、調合PTのお誘いを受けまして行ってみましたらば、マナポ100の作成代行を手伝ってくれとのこと。
元ギルメンのキサンさんのご依頼だそうです。その数、30セットほど。
マナポ調合のトレーニングはとっくに終わっているのですが(なにしろ、マナポ100は重要な商品、マナハーブ入手したら即調合するしb)、マナポを飲むトレーニングが、がっつり残っていたので、喜んでお引き受け。
なにしろ、魔法スキルないし、調合のときに消費するマナぐらいしか、マナポが使える場面無いのよ。
雷雨とPTボーナスのせいもあってか、依頼30個中、26個成功でした。

その後、ちもさんがルンダ下と上の通行証を持っているというので、3人で、ルンダダンジョンに流れ込むことになりました。
ルンダダンジョンには、通常に1回だけ連れてきていただいた事があるくらいで、通行証ダンジョンなんて初めてです。
祭壇で、下と上とどちらがいい? などとちもさんは言っておりましたが、そこ迷うとこじゃないですから><!!

戦えるかなーと心配していたんですが、以外にいけました。
いえ、勿論、何度も死にましたわよ。
けれども、まったく戦力にならない、って程でもありませんでした。
サハギンレンジャーがアマダイに似てるとか、奴らがドロップする包帯は、ぬめぬめと湿気を帯びているに違いないとか、しょうもない話を繰り広げながら(概ね、ろくでもない発言者は私だった気もするが)、えっちらおっちら。
ただ、やっぱり、フラソが混じる混合部屋はつらいですね。
特に、ボス部屋の2部屋前では、入口に密集されてしまった状態で全滅してしまい、誰か1人が女神マラソン→部屋に戻った瞬間、復活が間に合わずに昇天、ってな、悪夢のコンボ。しかも、3段沸き。
もう、HPゲージが、3人して黒々と!
まだクリアしてないにもかかわらず、掃討し終えたときには、凄い達成感で、おもわず「おつかれさま」と言ってしまったほど。
ボスはまあ、1度全滅はしたものの、可もなく不可もなくという感じで、クリアでした。
ホント、一番の山場はボス2部屋前でしたから、ええ -"-

ロビーに戻って一休憩していましたらば、同じパンダローブさんがいらっしゃいましたので、ご一緒にぱちり。
うさぎ姫 with ぱんだろーぶず
名づけて「うさぎ姫 with ぱんだろーぶず」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]