忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアップデートでやってまいりましたG21神の騎士団Final

新コンテンツは、大抵ゆっくりやるほうなのですが、APやらカバンやらと、鼻先にニンジンぶら下げられたので、ほいほいとメインストリームクリアしてきました

拍手



以下、感想ほかネタばれ・・・になっているのか微妙な画像


Scene1 :やべえ、全力で趣味じゃねえタイプ



Scene2 :アルターミニドールには犬耳と尻尾をつけるべきだったと思う



Scene3 :きゃー、カーズウィンさーん(黄色い声)



Scene4 :やだ、カーズウィンさんと一緒にお出かけがいい!



Scene5 :モルクァン!あなたモルクァンっていうのね?



Scene6 :だからストーリー中に露店をやるなとあれほど



Scene7 :いつも逃すシャッターチャンス



Scene8 :祈・・・え、ガン見?



Scene9 :お菓子に占拠されてたとかありましたよね



Scene10 :話題がメタい



Scene11 :すいません、何のことか全然覚えてません



Scene12 :Wikiの「いいのか…?」の意味を察する



Scene13 :あなたの言うことが信じられるかああ!!



Scene14 :シャッターチャn・・・



Scene15 :史上最高に麗しくないパンチラ



さて、少しばかりまとも(?)な文章で
全体的に、無駄に待たせるミッションが多かったなと
「正体不明の攻撃のきかない敵、急ぎ調査をするからそれまで耐えて!」
という話の展開はわかりますが、ゲーム的にはホントに何もすることがないんですね
自ら傷つきたいという願望でもない限り、端っこに逃げるか、危機脱出スキルなんぞで、ひたすら待つだけ
1回ぐらいなら、面白い趣向に思えますが、何度もやらせるのはどうなのと

神聖スキルにいろいろ出番があるのは、なかなか面白かったです
1部、というだけあって、続きがあるようなので、この先どう展開するかに期待です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]