忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい物をもらってしまった・・・

拍手



先日、ギルメンさんが、ある方にどえらいお世話になり、思いつく限りのお礼はしたそうなんですが、それだけでホントにいいのかと考えてたようでして

「お礼」+「お相手が生産スキルの高い方らしい」+「私の倉庫が古いちょいレアめの型紙を死蔵」
=「使っていただければ最高の活用じゃーん・:*+ヽ(( °ω° ))/.:+」

という話になりまして、横からいきなり第三者が首を突っ込むのも変かなとは思ったものの、その型紙を送らせていただいたんです
経済循環、リアルもネトゲも大事ね

んで問題はだ
送付メッセージに、もし作ることがあったら買いたいワー的なことを書いたんですよ
ちびっとリップサービス盛ったのは、正直、否めないです
でも、欲しいのは確かですし、私のじゃないけどせっかくのご縁ですから、もし完成品を販売されるようだったら、値段しだいで考えるかな~ぐらいに思ってたんです
ランクの高めの型紙で、突飛ではないにしても、材料もそれなりにかかりますから、まあ、2Mぐらいまでなら・・・1M弱なら、よりありがたいかな、って


それを月曜になるなりだ

どうぞ!って貰っちゃったんだよ、いいのかよおい! 貰うけど!

ポスト見て、変な声出た挙句に、1時間ぐらい返信内容迷ったからね
返送じゃないよ、返信だよ!
受け取らないって選択肢は、勿論ないよ!!
当然、間違って返送なんてのには、超気をつけるよ!!!(前科あり)


で、散々もったいぶって、結局、何をいただいたかって?

ふふふ
聞いて驚け見て笑え!我ら閻魔様n・・・じゃなかった、これだ!


アーチャースクールウェアじゃっ!!

G1マリーが着てたやつです
(Wikiによると、プレイヤーが着られるのは胸当ての形が違うそうですが)
10年ぐらい前ですか、実装されたのは
型紙もだけど、衣装自体、今となっては珍しい部類だと思います


ぷはあ
興奮して書かずにはいられなかったんだけど、興奮しすぎて燃料切れ
明日キレーに染めるんだ・・・(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]