忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CardWirthPy-Skin お駄賃

いつものお宿に益体もないボタンを1個加えるだけの
スキンと名乗るもオコガマシイみにみにお試し版です

おお、これでもスキンと言い張るぞ!
あらためてファイルアップしてみたら、そのしょぼさに軽く泣きそうだけど!

新作公開!というよりは、初めて弄ったので、どこがまずいのかすら判別がつかない体たらくなので、どなたか添削してやってぐらいな感じで、不備や不自然な点など、ご教示くださいませ
(特に著作権とかでまずいところは、特急でご指摘くださるとありがたく)

拍手



基本的に、私が使いたいほんわかイメージで編集
Xmlファイルを弄るまでもなく、リソース画像差し替えだけでも事足りるのですが、せっかくなのでサイズやらをちょいちょい弄ってみました
Classicスキンをベースとし(Readme.txtに記載)、リソース画像も弄った結果としては、こんな感じに仕上がってます
(※画像ファイルは配布していません、それぞれお好みの画像をご自身でご用意ください)
<リソース画像>【Barometz】yrzt様、【鳩羽亭】りら様、【Leda】まりこ様
<キャラクター画像>【エトリエ】とりあか様
バランスは・・・どうなんだろう、もう少し改善できるかな
なおこのパーティは、近々活躍予定、ほのぼのケサランパサラン

「JUDGMENT」スキンは、まじ神ですな!
首っ引きで参照しながら、ソースいじくりまわして、めっちゃ勉強になりました
勉強した割には生かしてないなとか、そこ言わない
(「BloodWirth」も魅力的ではあるのですが、吸血鬼コワイなので使ったことがなく、ソースと稼動状況が結びつかず分からんのです)

ちなみにお駄賃クエストはこんな感じ
8通り+クーポン分岐がちょこっと

しょーもないね( ̄m ̄〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]