忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレーバークーポンの中で、恐らく最大勢力ともいえる「吸血鬼」
類似クーポンが多く、シナリオ作成時には対応が大変なこともさることながら、多くの人が嗜んでいる(という表現は正しいのか?)こともあって、対応シナリオが多いのも事実

普遍的なダーク要素ということもあってか、やや厨二病的なキャラになりやすいので、あまり作らないのですが(別に黒歴史が痛いからというわけではない、断じてない)、楽しみたいシナリオもあるし、一宿に一匹ぐらいいてもよかろうと作成

……したいのですが、キャラクター性を考えるのが、ちょいとメンドい
お耽美で退廃的なものより、格好つけたいのに残念な感じのアホの子っぽい感じがいいんだけどな
(どれだけアホの子を量産する気だ)
ならば、目下ベンチウォーマーな連れ込みキャラさんを、局外者あたりで吸血鬼化してみようと考えまして……

拍手


シア硝子月
耽美、退廃、はまりすぎ
自ら血を捧げに信者が日参する未来が見える

オロフ銀斧のジハード
ドワーフのアイデンティティが勿体ない

フィジテ麗しき醜女
くっ………
残念を通り越して、も、もはや不憫(失礼)
ルーンディアあたりで血液パック買ってこないと餓死しちゃいそう

ミカくろがねのファンタズマ
フィジテとは別の意味でなんだか不憫
やっぱり、ルーンディア(ry

マリー&アルニカ海辺の骨はかく語る
どっちがなっても、アルニカが危険

モルガナ廃墟のひとり子
なんか違う(アバウト)

トゥーレアモーレ・モーテ
普通にいい人すぎてイマイチそそられない

ドクター暗黒街ペテンザム
だめぇ、これ以上、彼をチート仕様にしたらだめぇ

サリマンそこから
真面目そうで、アホ度が足りない

リス賢者の果実
適当に 生贄 キャラ作って、リス化エンドにして
うん、ギャップ&ラブリーでいいんじゃないかしら(牙の生えているリス…( ̄m ̄〃))
……と思ったんだけど、魔法生物で動物で吸血鬼って、設定盛りすぎ?


うむむ
どこかにいい吸血鬼(候補)いませんかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]