忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
時間があまりないときとか
深く物事を考えたくないときとか
とりあえず、なんか楽しいことしたいときとか

というか、カードワース起動したら



ほぼ毎回、必ず遊んでいる気がする、そんなことより鮭獲りいこうぜ!

初見はもう、腹抱えて笑いました
登場のセリフといい、反応といい、神か! いや鮭です(知ってる)!

片っ端からキーコードあたりましたよ
水魔法とかね、脱がしたりね、普段使わないのフル活用
今や、「カナンの魔剣」は冷凍鮭専用製造装置
ごめんなさいカナン様、呪わないで><

布袋さんじゃなくて、GT○なほう効果とかね、全力ノリノリで川下りますわもう
垣間見える「鮭のプライド」に気づいたときには殆ど腹筋崩壊
鮭じゃなくて、むしろ私が一生ついていきますぅぅう!!!ww


さて先日、連込み宿より、新たに熊さんをPTメンバーに加えまして
熊なら刃物とかのスキルより、腕っ節でがおーってなスキルがいいな~と探していたんですが、どうにも気に入ったのが見つからない
人狼や猫はあるんですけど、熊だとなんか違うんだなあ
熊・・・熊といえば

くまさんが冷凍鮭振り回して戦うスキルがいいな☆

あ る わ け が な い

若干、鮭に侵食されすぎてます
(気弾を発する「掌破」ならぬ、イクラが飛び散る「鮭破」とか作ろうかと一瞬本気で考えた)

とりあえず冷凍鮭10本セットを2組持ち歩かせてます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]