忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険者の自由市」の参加作品、鋭意作成中です
心持と結果が、比例しているかどうかはさておきまして

ちょいちょい喋らせてみたりして、プレイする方に楽しんでいただけるもの、と言うよりは、私が好きそうなことを詰め込んでる感じです

----
18:00 追記
 ててて、提出してきちゃった(*ノノ)
 ミスないかなあ、まずい設定ないかなあ
10/30 追記
 キーコード反応追加、他ちょこっと変かなーと思ったところ修正
 んで、再投稿 前の消さなくていいのね
11/16 追記
 キーコード反応追加、他ちょこっと変かなーと思ったところ修正
 再投稿、どう見ても雑談の比率のほうが高い
11/25 追記
 キーコード反応を追加と変更
 喋るだけのお店を追加、うん、お茶の蘊蓄だけなんだ…
----

拍手


今のPTだと、伝説のお宝アイテムとか持ってないな~
ということで、ちょっとした普通(?)の日常品を売ることに
総出で売りにきた、っていうよりは、誰か一人がイケニエ・・・もとい、店番になって、他のメンツは見物に行ってるんじゃなかろうかと
たいした量ないから、アンタ一人で売り切ってきなさーい、みたいな


んで、このあたりから『希望仕様』なんですが
店番の子も、自由市を見てまわりたいだろうなーと思いまして、他のお店の商品を見せたり差入してあげられたらなと

あっちの店で美味い菓子売ってたぞ、珍しいものあったぞ、ほれ見せたろか、みたいな
店番のカードにアイテム使ったら、アイテム名をキーコードに反応みたいな
イメージとしてはこんな感じ


うん、騒ぐ割にはたいした処理やってない

街の情報交換、という舞台設定の盛り上げと言うよりは、私の願望だな!
どストレートに言いますと「あのCW作家さんの世界に絡めたの( ̄m ̄〃)ムフ」的な自己満足妄想が捗るんです、基本ぼっちだから!

ここで書いてるのいいけど、さて、どうやってお願いしようか


企画者さまに突撃質問してきた!(ハタメイワク)
テスト版上がったころに質問掲示板とか作るかもしれないので、そこで募集してみたらって、めっちゃ丁寧なお返事もろた…〃▽〃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
クロスオーバーの件について
はじめまして、Leeffesと申します。冒険者の自由市に出店させていただいておりまして、参加者様にお願いのテキストを拝見して、こちらに参りました。私はキーコード反応歓迎ですので、もし璃姫様が設定を組みたいということであれば、使っていただいて大丈夫です。ただ、自由市の商品に関してはウチ、スキル販売なので……もしアイテムで反応をお考えなら、福引き景品に出したやつの方が、ご希望に添えるやもしれません。使うキーコードについてはお任せ致しますので、もし宜しければ使ってやってくださいませ。それでは乱文、失礼致しました。
Leeffes URL 2016/10/28(Fri)15:35:27 編集
追伸
というか、本日上げた分でこちらでもキーコードちょっとだけ付け足させていただきました、ありがとうございました。
Leeffes URL 2016/10/28(Fri)15:56:02 編集
ふぉぉおお
お申し出ありがとうございます!
ぜひぜひお願いいたします!
いつも作品拝見させていただいております!
(喜びすぎてファン宣言なんだかお礼なんだかわからなくなった;)
後ほど改めてご挨拶とご報告にお伺いさせていただきますね
とりいそぎお返事まで
璃姫 2016/10/29(Sat)00:38:02 編集
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]