忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタもですが、書き込むのも2年ぶりですか

前稿のオーナー制度の牡蠣、本日届きましたヽ(*´∀`)ノ
先月末あたりに、5月あたりから発送できるとの連絡を頂戴しまして
日付の確定は出来ないものの、とりあえず5月上旬に送っていただくことになってました

どうせなら夕飯に間に合うようにしたいねと、配達をお昼すぎの時間帯をお願いしていたんですが、それがまあ、間の悪いことに事情を知っていた母も私も、たまたま留守のときに届きまして
留守番をしていた父が「何かでっかいのがきた」とアワアワしながら受け取ったようです

夕食は早速、焼き牡蠣に
(生食用ですが、親が食べてみたところ、ちと固かったとのことなので)
牡蠣というと、味より磯の香り(これを一歩はずれると生臭い)の印象のほうが強い気もしますが

ウマっ! ∑( ̄ロ ̄ *)

いやもう、余計な修飾語句なく、この一言でいいだろう
実は、カキフライ以外は苦手な私が、つるんつるん食べてしまったんだからして


しかも『何かでっかいの』、まさにそのとおりで、この牡蠣、ホントにでっかい
スーパーで売ってる牡蠣が2~3倍はあろうかいうサイズ
牡蠣の貝柱ってこんなに頑丈だったかいなと思うぐらい
物凄く「食った!」という満腹感がハンパない


という2年越しのお話でした



復興牡蠣オーナー制度

WAGAKI応援オーナーズクラブ
http://www.wagaki.jp/index.html

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりっす(・∀・)ノ
アッチ(マビ)の世界はもうすんごい様変わりしてるっす。
同時にPCスペックもすんごい要求してくるっすw

それはさておき
牡蠣かー・・・実は私も牡蠣はあまり得意ではないのです。
カキフライが特にダメで・・・・
でも得意でない姫がウマいというのであれば
食べてみたいですな
シェリーシュ 2013/05/24(Fri)10:29:28 編集
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]