忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復興支援旬のおまかせ野菜セットの2回目、届きました
それはなんじゃいって方、説明面倒だから下のリンクから飛ぶべし(雑!)

今回もまた盛りだくさんな内容で、レタス、キュウリ、ニンジンといった定番(と言っていいのかな?)野菜から、今まさに買い忘れてきたニンニクが入っていたのに、母大喜び
あまーいトウモロコシなんぞも入っていて、只今さっそく蒸籠が湯気上げております

ちょこっと苦笑いしてしまったのは、3つ入っていた大きなタマネギ
いや、ありがたくないわけじゃないんですけどね
ただ先日まで、家庭菜園で作ったタマネギが、鬼のように我が家にあったという事実があるだけで^^;
(流石にトマトが入っていたら泣いたわね、などとバチアタリなことを言うておりましたw)


ちなみに1回目ですが届いたのは5月ぐらい
サイトには入金確認後20日以内とありますが、入金後3日で届いたので、かなり驚きました
(てっきり、まずは証書が来るものだと思っていましたからw)

ついでながら、牡蠣のほうは申し込みが殺到しているらしく(みんな考えることは同じなのねえ)、当初は振込み後、数日で入金確認の連絡、さらに数週間で証書とのことだったんですが、入金確認の連絡に2週間、オーナー証が届くまでに2ヶ月かかりました
まあこっちの入金が確実に届いているなら、そのあとは多少遅かろうと何だろうと、構わないんですけどね


復興支援 旬のおまかせ野菜セット
ふるさとファーム:http://furusatomura.com/
トピ直リンク

復興牡蠣オーナー制度
株式会社アイリンク:http://www.sanriku-oysters.com/
トピ直リンク

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほぅ、そういうものがあるんですね
でもウチは家庭菜園でできる野菜を処理するので精一杯ですw

牡蠣のオーナー制度ですか
でもこれって今年は届かないんですよね?
出荷するまで成長するのに2~3年って聞きますけど・・・
もしそうだとしても来年以降が楽しみですな( ^▽^)
シェリーシュ 2011/08/03(Wed)10:38:50 編集
無題
記載した野菜のほうは、種類が選べないやつですけど、種類選べるのもありますし、変り種の野菜とか果物もありますから、見てみる分には面白いかもですよ

牡蠣は長期戦ですね
おいしいのが食べられるようになるとこちらも嬉しいですよね^^

まあどちらもモノが欲しいというよりは(そりゃないよりあったほうがいいですがw)、具体的にお金の使われている先が分かる感覚が欲しいんですよね
ごまかしているとは思わないけれど、日赤はどうもなあ・・・
璃姫 2011/08/06(Sat)12:17:05 編集
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]