忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影ミッション、ナニそれおいしいの?

超おいしいよっ!!(態度激変)

薄明の集会に乱入しまして、話のついでにやってみるべと、タルティーンのミッション見学に行ってまいりました。
ストーンヘンジよりいざ
まずはPT組んで(とゆーか、一人で受けられるミッションでも、受理すると強制的にPT組まされるみたいだけど)、リーダーがミッション受けて、タルティーンエリアの北西にあるストーンヘンジから、影の世界に移動して開始という感じのようで。
影の世界エリアといっても、プレイヤーが入り乱れるフィールドというわけではなくて、PTごとに独立した、まあ、でっかいダンジョンですわね。

どうせ4人いるならと、はじめは初級4人用クエストに行ったのですが、重いやらなにやらでワケのわからないうちにミッション失敗(未だもってワケ分からん==;)。

続けて受けたは、初級2人用の「シャドウナイター討伐」。
いくつかあるポイントのMOBを全て倒し、最終的に出現するBOSSシャドウナイターを倒すと言うものなのですが、凄い、コレ半端じゃない。
超楽勝! 激ウマ!
主に出現するのは、アルビ通常程度のMOBにして、Exp150前後。
落とすのは名水じゃないかと思った人は何人かはいると思うしかも、POTのDropは勿論のこと、めちゃくちゃな高確率で銀玉落とす奴もいれば、最高級革を落とす奴もいたりで、もう何なのココ!?
んでもってクリア報酬がExp10k↑だっていうんだから、もう、おいしくないわけがないっ!
「10歳Lv50」のタイトル狙ってたとき、これあったら楽だったろうなあ。
解散した後、3週ほどソロでまわって、楽々あの世行きのレベル稼いできました。
ふっ、美味しい事が分かっても、当初の予定に変更はないわよv

私みたいなヘタレさんは勿論のこと、何よりコレ、倉庫キャラ育てるのにぴったりです。
自身に戦闘力がなくたって、アルビ通常をクリアできる程度のペットがいれば、戦闘全部任せればいいんですもんね。
もっとも、ある程度の武器を持たせれば、戦闘スキルが皆無なキャラ(←誇張ではない、実際にスマもミルもカウンターもない)でも、充分一人でいけますし。
璃姫さんのところでは、早々に倉庫ジジイがタルティーンに移住しました。
ティルコでバイトなんてしてる場合じゃないわよっ!

・・・・は? 中・上級ミッション? ハードミッション?
シラナイヨそんなもの。

拍手


まあただなんつーか。
過激にゲームバランス悪くなってない?という感じが。
初級ですらコレだもの、さらに上のなんか物凄そう(行くつもりもないから分からないけどw)。
確かに楽で、ウハウハではあるんだけど。
うん、なんだかなあ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]