忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝がた、西の方の母方の親戚から、水が1ケース届きました。
TVを見て、「(私の母)さんのところが大変なことになってる!」と驚いて、急ぎ買い送って下さったらしいのですよ。
確かに先日の雨の際、乳児の水道水摂取制限が出たエリアに、見事あてはまってたおりましたワケですが。
それだけでなく、ニュースで見ている限りだと、なんとも壮絶なイメージだったようで、偉く心配されてました(^_^;)

水は普通に出てますから不自由してませんし、確かに某数値は、ちょいと心配にはなりましたが、我が家は親と妙齢の麗しいお嬢様(言うだけならタダじゃい!)などといった、早い話がいいトシの大人しかおりませんので、まあ二の次ですし。
でも、そう心配いただけるのは、ありがたいことですわ。

ただ買うとなると、まず無理なのは現状事実。
スーパー等、ペットボトルの棚は、炭酸と特保の高いお茶をのぞけば、容量問わず、軒並み空。
特に水は、並み居る自販機に至るまで、在庫があったのを見たことがない始末(補充に来ないっつーのもあるんだけどね)。
稀にあっても、今まで見たこともないような銘柄の水500mlがお一人様1本限り。
それを買うわけでもなく毎度眺めにいってる私も如何せん暇人だけど。
処々の事情と心情もあって(このへんは主張が水掛け論になりがちなので割愛)、ある程度は仕方のないことだけに、別の意味で、ちーと壮絶かもしれんですな。

さて、冒頭の水ですが。
上記したように、ウチはまだ必要に迫られてはいないわけで。
家族総出で、近隣の赤ちゃんのいる家探しに奔走することになりましたよ( ̄▽ ̄;)
(『赤子はいねが~!』と、さながら某なまはげのようだったとかなんとか/笑)


うん、まあなんだ。
当分マビ(つーかネット、携帯からちょろっとは覗いてるよんv)しませんが、璃姫サマ極めて平穏に過ごしております。

拍手

PR
友人に話したら、足の裏と踝を刺されたとの言が返ってきました
近頃の蚊の生態を、ふと問いたくなります(誰に)

さて、ラグナロクオンラインが期間限定無料とのことで、infoseekの広告にコレでもかと、美談的広告が出ております、今日この頃
そんな話、そうねえよと思いつつ、なんとなーくRPG系ゲームがしたくなり、とりあえずは一番手近(なハズ)なマビを、久々にポチっと

ういーん(更新中)

ういーん(更新中)

ういーん(更新中)

長え д

マッハで待ち飽きた上に、プレイしても待っているのは、めいっぱい埋まったインベントリと、PCの「メモリ足りんぞゴルァ!」というクレームだと思うと、うーん -"-


アップデート完了しましたあ~ ≧▽≦  ・・・・ぶちっ(終了)


性能の良い新しいパソコンでも、空から降ってこないかな
(当たったら怪我じゃ済みませんので危険です)

拍手

今、Yahooトップページの特集を見て、壮絶にフイタ。

めがね!?
ヤツはそんなに有名だったのか!?(違

拍手

月別アーカイブ表示が、ずいぶんと縦長になってきましたので、PC作業の気晴らしがてらに、ちょっと手を入れようかと思いまして。
どうせなら、前々から、かわいくていいな~と思っていた、ちもさんのブログのスタイルに挑戦することに。
JavaScriptで条件式組めば、たぶんイケるなと。
んでもって、なんとか、そこそこ満足のいくものに仕上がったのですが・・・・
(でも火狐で見ると酷いね 2008.06.26追記)

∑ がんっ!

なぜ2時間も経過しているのっ!?

拍手

します、というか、既に数日してますが。
目下、たてこんでいる作業がありまして、そちらに掛かりきりになっています。作業がPCでなので、露店たてたり、精霊放置したりと、マビも起動して時折いじったりもしてますが、基本的にいません。
あと3~4日でカタがつく(といいなあT‐T)と思いますが、それまで脱け殻してます。

拍手

ああ、腹が立つ。

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]