忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「いただいたバナレンがない!」な事件ですが
見事に返送していて、お礼を返送した挙句に再送してもらうという、前代未聞の赤っ恥をやらかしました、あははー(笑うしかねえ)

拍手

PR
一昨日あたりから、唐突にやる気スイッチ炸裂しまして
ちょいと転生して、トンテンカン鍛冶開始
今回は昇段じゃなくて、マスタータイトルを狙ってみようと

拍手


おひょーーーおお!?

拍手

あれは一昨日のことだったでしょうか

プレゼントしたエメラルドのお礼にと、ボイトから光るガーゴイルの石像をもらいまして
光るガーゴイルの変身収集はまだだったなと、さっそく攻略すべく、メイズ遺跡に来たんです

拍手

そろそろ終盤となってきましたコラボイベントでございますが
序盤で大コケしたまま、失速した感が否めませんね

拍手

はっはっは、装備新調しちゃったぞー!


・・・ってロストしたのは手装備なのに、なぜ足装備を買った

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]