忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインの璃姫さんの農場に、とにかく詰め込んでいた農場アイテム
やーっと整理して、ちょっと見られるようになりました

はい、お宅訪問いらっしゃ~い

拍手

PR

夏の終わりの夜空を彩る数多の天灯───

ぽうっとした光が一斉に浮かぶ光景は、なんとも幻想的
その一つ一つの天灯に込められたミレシアンの願いに思いをはせると・・・偉く生臭いですね
衣装よこせよ、メダルよこせよ、ちくせうポーションかよ

───夏の終わりの夜空を渦巻く数多の欲の塊

拍手

騎士団の皆さんと聖所でバカンス、もとい、G21、プレイしてまいりました


ミレシアンの、この空気を読まないモーションの素晴らしさよ

拍手

やっとエルグ材料そろったあ~・:*+ヽ(( °ω° ))/.:+


「古代怪物の核」、これ1つが入手できずに、何度レイドに通ったことか

拍手

本日はトレーニングはお休み、のんびりと蚤の市に出店です

拍手

「神の騎士団Finale」2nd Updateが実装!
気になる情報が盛りだくさん

・・・といいたいところですが、初日はのんびり様子見なので
プレシーズンイベント最後の2倍トレのお話

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]