忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャー、キャー、キャー ≧▽≦

冒険者の自由市」ですって!

共同制作店シナリオですって!


メレンダとかリラクシアとかね、見ててすっごい羨ましかったんだ
アイテム1個からでもいいのか
できるかなあ、やらせてもらおうかなあ

拍手

PR
リアル諸事情により、今年はガチで夏が存在しなかったので、ここで満喫
カードワース・カーニヴァル!03より「祭!
いかにもな感じの食べ物の屋台や、射的などのゲーム、オモチャの出店等々、よくわからない(絶賛)ものがいーっぱい並ぶ、夏祭りなシナリオです

拍手

【シナリオ】Caprice de Ange について

ホントにギルド登録されてた(((((((( ;゚Д゚)))))))) ガクガクブルブル
 ↓
こ、コメント貰ってしもた、ありがとうごじゃーます! ミ(ノ _ _)ノ ゴタイトウチ
 ↓
イマココ→ ( ̄m ̄〃)ニマニマニマニマニマニマ・・・・


いろいろとご指摘、ご感想ありがとうございます

拍手

某投票で前年下半期の人気を集めたという「アケロンの渡し
うん、人気にたがわぬ名作、すっごいよかったヽ(*´∀`)ノ
クリア後の、ドキドキの余韻と、すっごい冒険したという満足感とが、なんとも爽快です

拍手

『身内で遊んでるのもいいけどね
 大海に出て、どーんとダメ出しされてこいっ!』

うん、自覚してるけど、言われると泣くぞ、ダメ出し前提

拍手

花をモチーフとしたスキルっていっぱいありますね
綺麗だったり、可愛かったり、ふんわり優しい、おしゃれな感じで
(「花咲姫」とか「忘れ水の都」のとか大好きv)
あと、回復系がやや多いですかね

それもいいんですけど、なんというかなあ
もっと気障ったらしい攻撃というか、そういうのないですかね

どストレートに薔薇でぶん殴る的な
(どんなスキルだよ)

例えて言うなら、某「水兵風制服月の燕尾服仮面的」な
(薔薇投げつけるけど戦ってましたっけ?)

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]