忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由市でのシナリオ体験で、ちょいちょいと口調の細かい対応の勉強を始めまして(せいぜい『_上品』しか対応したことがなかった)、ロジックのあり方はともかく、文章表現が大変ですね

でもプレイする側としては、対応していただいていればいるほど、自分の思い描く冒険者像に近くなるわけで
悩ましいところでございます

拍手

PR
時間があまりないときとか
深く物事を考えたくないときとか
とりあえず、なんか楽しいことしたいときとか

というか、カードワース起動したら



ほぼ毎回、必ず遊んでいる気がする、そんなことより鮭獲りいこうぜ!

拍手

解けた! という感慨が半端ない
作者様の「多少なりとも脳味噌を使いたいプレイヤー」のコメントに、思わず納得なシナリオ「不死の泉

御伽噺とも言われる英雄譚「パルパシル伝説の泉」
それと思しき遺跡の調査を依頼され、遺跡の謎解きに挑むわけですが・・・

拍手

ぷっはー! 

やっと(自分的に)フルコンしました「復興都市プロトキン

復興の名の通り、ちょっと瓦礫チックな街で、様々な依頼を受けたり、お買い物をしたり、併設されている森(という名の巨大ダンジョン、と言うべきか)で探索してアイテムを集めたりと、盛り沢山な街シナリオです

拍手

冒険者の自由市」の参加作品、鋭意作成中です
心持と結果が、比例しているかどうかはさておきまして

ちょいちょい喋らせてみたりして、プレイする方に楽しんでいただけるもの、と言うよりは、私が好きそうなことを詰め込んでる感じです

----
18:00 追記
 ててて、提出してきちゃった(*ノノ)
 ミスないかなあ、まずい設定ないかなあ
10/30 追記
 キーコード反応追加、他ちょこっと変かなーと思ったところ修正
 んで、再投稿 前の消さなくていいのね
11/16 追記
 キーコード反応追加、他ちょこっと変かなーと思ったところ修正
 再投稿、どう見ても雑談の比率のほうが高い
11/25 追記
 キーコード反応を追加と変更
 喋るだけのお店を追加、うん、お茶の蘊蓄だけなんだ…
----

拍手

NEXONのゲームサービスに利用可能な「NEXONポイント」の有効期限まで、
あと少しとなりましたので、お知らせいたします


ほげえええええ

大金ではないけど、オープンマーケットで稼いだのがチマチマあった気が
うーん、勿体ないよう
こんなことなら、あの時、アレ買っときゃ良かった的、アイテムの記憶がウヨウヨと

だけど起動するには、ワンタイムパスどこにあるか忘れとるし、IDの記憶も怪しいし
あと何より、アプデの時間が確実にハンパねえ

さて、どうしようかな

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]