忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
ソニさんの、剣士ショートの縫製をお受けしました。
スキルトレーニングになるし、自分の分を作成したときが、結構いけたので大丈夫だろうと、特に深く考えず、やるよー、とか言ってたんですよね。

甘かった OTL

進行率上限値での成功が2回出たりと、滑り出しはよかったんです。
ところが、その後、大成功こそ2回出たものの、失敗の嵐!
それどころか、大失敗のほうが多く、3回目の大失敗が出たときには、その場でログアウトして暫くIN するのよそうかと、真剣に逃げたくなりましたよ、ハイ(最低/苦笑
もう、自分の分を作ったときの、大成功5回、大失敗1回を含む、施行12回で完成という、神がかり的な運はどこへ行ったものでしょうか。
どうせ私のじゃないからいいや~とか言えない、マジで。
いっそ、自分のときにこの失敗確率が来たほうが、気分的にいいですわ、アタマにはくるけど。
そのアタマにくるって状況が分かる分ね(材料集めるの大変だしさ)、いや、そうやって責められてるわけじゃないんですが、物凄いプレッシャーと罪悪感がどっかんと。
大失敗での材料返却分が、比較的多かったのがまだ救いでしたが、大失敗が出ること事態ありえて欲しくないから。
滑稽だろうと何だろうと、ぽちっとボタン押すたびに、殆ど呪うように祈って、近くにいた親に「あんたナニ拝んでんの」とか言われました。

結局、準備していただいた材料を、ことごとく使い果たして95%まで。
材料を買い足してもらったり、なおくんに生地を提供してもらったり、ここのところ散財を重ねて在庫を重ねた革紐を突っ込んで、なんとか完成。
施行17回、あうー、痛いね。

仕上げ?
だから怖くて出来ないよっ!><
(自分の分もマダやってません)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 エンチャント貼り付け&抽出にしても鍛冶精錬にしても一定までのキャラ性能とスキルランク以外はプレイヤースキルがほぼまったく入り込む余地がないのがかなり厄介ですな。
 これじゃ迂闊に製作代行とか頼めませんな。
・・・プレイヤー掲示板とかで製作代行受けてる人って結構度胸あるっちゃあるよね。
五十嵐乱 2006/11/14(Tue)12:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]